メープル'S ROOM -22ページ目

当番医…

朝方、何か息苦しい呼吸が聞こえてきて、激しく動いてる音とともに泣き出した娘っこ

見たら、鼻づまりをおこしてるらしく、苦しそうなかんじ汗
ミルクや母乳飲むにもひと苦労ガーン

ダーリンが居たからよかったが汗私ひとりならとガーン
片方の鼻から鼻づまりの原因をとるも、もう片方も苦しそうなかんじガーン
吸引してもとれないし、ネットで色々調べて試すもダメ汗
明日たまたま1ヶ月検診なんだが…それまで我慢させるのもと思い新聞にある当番医を探し連絡アップ

看護士が出て様子を聞いてきた。

話だしてるうちに、応対を聞いてきてほしくないと察したのアップ

吸引はしましたか?
熱は?
スーッとするものを嗅がせましたか?
聞かれ答えたが…
そうですかの繰り返し汗

様子みてろってことか聞いたら、そうですねと一言汗

苦しそうだからと連絡したのに、くるなと言われ汗
何かあれば1日やってますからで終わりむかっ

何かマジ腹立たしかったよむかっ

お盆休み

ダーリンが一昨日の夜から里帰りしている私達のいる私の実家に遊びにきてくれたのアップ
ただ、来た日にちょっといざこざがあってあせる
喧嘩しました
だけど、すぐに仲直りアップ
久々に二人で育児してますニコニコ

でね?
実家の両親もしくは母親に少しだけ見てもらってる間にお出かけしたりもしてますアップ
ストレス発散及び必要なものを買いにニコニコ
久々にダーリンとお茶もできましたパー

今日はほんといい子で寝てくれていてニコニコ
ただ、寝過ぎてお腹すく時間でも眠気に勝てず寝てしまったままとかもあり
心配でもありますあせる

昨日がちょっと可哀想だったな

父親とダーリンと私で出掛けてきてから母親に聞いた話だが、どうやら睡眠も浅くなかなか寝れないせいかずっとグズっててあせる
機嫌悪いのか、すぐ泣いて母乳やって寝かせても布団に連れて行ってからすぐ泣き出し起きるの繰り返しであせる

育児ってほんと難しい

久々に

いや~汗
マジ育児って大変ですな
母親になって、母親のありがたみがよくわかりましたアップ

赤ちゃんって機嫌のいい時とそうじゃないときと…はっきりしてるよ
もうじきひと月経つんだけど、日々成長してるの見ると忘れちゃうねアップ
眠くて大変でもさにひひ
いくら寝ても眠くて
何か腰は痛いし汗
まぁ、ここ連日父親と出掛ける用事があって
それが2時間ばかなんですが…家につくとクタクタショック!