当番医…
朝方、何か息苦しい呼吸が聞こえてきて、激しく動いてる音とともに泣き出した娘っこ
見たら、鼻づまりをおこしてるらしく、苦しそうなかんじ
ミルクや母乳飲むにもひと苦労
ダーリンが居たからよかったが
私ひとりならと
片方の鼻から鼻づまりの原因をとるも、もう片方も苦しそうなかんじ
吸引してもとれないし、ネットで色々調べて試すもダメ
明日たまたま1ヶ月検診なんだが…それまで我慢させるのもと思い新聞にある当番医を探し連絡
看護士が出て様子を聞いてきた。
話だしてるうちに、応対を聞いてきてほしくないと察したの
吸引はしましたか?
熱は?
スーッとするものを嗅がせましたか?
聞かれ答えたが…
そうですかの繰り返し
様子みてろってことか聞いたら、そうですねと一言
苦しそうだからと連絡したのに、くるなと言われ
何かあれば1日やってますからで終わり
何かマジ腹立たしかったよ
見たら、鼻づまりをおこしてるらしく、苦しそうなかんじ

ミルクや母乳飲むにもひと苦労

ダーリンが居たからよかったが
私ひとりならと
片方の鼻から鼻づまりの原因をとるも、もう片方も苦しそうなかんじ

吸引してもとれないし、ネットで色々調べて試すもダメ

明日たまたま1ヶ月検診なんだが…それまで我慢させるのもと思い新聞にある当番医を探し連絡

看護士が出て様子を聞いてきた。
話だしてるうちに、応対を聞いてきてほしくないと察したの

吸引はしましたか?
熱は?
スーッとするものを嗅がせましたか?
聞かれ答えたが…
そうですかの繰り返し

様子みてろってことか聞いたら、そうですねと一言

苦しそうだからと連絡したのに、くるなと言われ

何かあれば1日やってますからで終わり

何かマジ腹立たしかったよ

お盆休み
ダーリンが一昨日の夜から里帰りしている私達のいる私の実家に遊びにきてくれたの
ただ、来た日にちょっといざこざがあって
喧嘩しました
だけど、すぐに仲直り
久々に二人で育児してます
でね?
実家の両親もしくは母親に少しだけ見てもらってる間にお出かけしたりもしてます
ストレス発散及び必要なものを買いに
久々にダーリンとお茶もできました
今日はほんといい子で寝てくれていて
ただ、寝過ぎてお腹すく時間でも眠気に勝てず寝てしまったままとかもあり
心配でもあります
昨日がちょっと可哀想だったな
父親とダーリンと私で出掛けてきてから母親に聞いた話だが、どうやら睡眠も浅くなかなか寝れないせいかずっとグズってて
機嫌悪いのか、すぐ泣いて母乳やって寝かせても布団に連れて行ってからすぐ泣き出し起きるの繰り返しで
育児ってほんと難しい

ただ、来た日にちょっといざこざがあって

喧嘩しました
だけど、すぐに仲直り

久々に二人で育児してます

でね?
実家の両親もしくは母親に少しだけ見てもらってる間にお出かけしたりもしてます

ストレス発散及び必要なものを買いに

久々にダーリンとお茶もできました

今日はほんといい子で寝てくれていて

ただ、寝過ぎてお腹すく時間でも眠気に勝てず寝てしまったままとかもあり
心配でもあります

昨日がちょっと可哀想だったな
父親とダーリンと私で出掛けてきてから母親に聞いた話だが、どうやら睡眠も浅くなかなか寝れないせいかずっとグズってて

機嫌悪いのか、すぐ泣いて母乳やって寝かせても布団に連れて行ってからすぐ泣き出し起きるの繰り返しで

育児ってほんと難しい
久々に
いや~
マジ育児って大変ですな
母親になって、母親のありがたみがよくわかりました
赤ちゃんって機嫌のいい時とそうじゃないときと…はっきりしてるよ
もうじきひと月経つんだけど、日々成長してるの見ると忘れちゃうね
眠くて大変でもさ
いくら寝ても眠くて
何か腰は痛いし
まぁ、ここ連日父親と出掛ける用事があって
それが2時間ばかなんですが…家につくとクタクタ

マジ育児って大変ですな
母親になって、母親のありがたみがよくわかりました

赤ちゃんって機嫌のいい時とそうじゃないときと…はっきりしてるよ
もうじきひと月経つんだけど、日々成長してるの見ると忘れちゃうね

眠くて大変でもさ

いくら寝ても眠くて
何か腰は痛いし

まぁ、ここ連日父親と出掛ける用事があって
それが2時間ばかなんですが…家につくとクタクタ
