お盆休み
ダーリンが一昨日の夜から里帰りしている私達のいる私の実家に遊びにきてくれたの
ただ、来た日にちょっといざこざがあって
喧嘩しました
だけど、すぐに仲直り
久々に二人で育児してます
でね?
実家の両親もしくは母親に少しだけ見てもらってる間にお出かけしたりもしてます
ストレス発散及び必要なものを買いに
久々にダーリンとお茶もできました
今日はほんといい子で寝てくれていて
ただ、寝過ぎてお腹すく時間でも眠気に勝てず寝てしまったままとかもあり
心配でもあります
昨日がちょっと可哀想だったな
父親とダーリンと私で出掛けてきてから母親に聞いた話だが、どうやら睡眠も浅くなかなか寝れないせいかずっとグズってて
機嫌悪いのか、すぐ泣いて母乳やって寝かせても布団に連れて行ってからすぐ泣き出し起きるの繰り返しで
育児ってほんと難しい

ただ、来た日にちょっといざこざがあって

喧嘩しました
だけど、すぐに仲直り

久々に二人で育児してます

でね?
実家の両親もしくは母親に少しだけ見てもらってる間にお出かけしたりもしてます

ストレス発散及び必要なものを買いに

久々にダーリンとお茶もできました

今日はほんといい子で寝てくれていて

ただ、寝過ぎてお腹すく時間でも眠気に勝てず寝てしまったままとかもあり
心配でもあります

昨日がちょっと可哀想だったな
父親とダーリンと私で出掛けてきてから母親に聞いた話だが、どうやら睡眠も浅くなかなか寝れないせいかずっとグズってて

機嫌悪いのか、すぐ泣いて母乳やって寝かせても布団に連れて行ってからすぐ泣き出し起きるの繰り返しで

育児ってほんと難しい