メープル'S ROOM -20ページ目

昨日は…

11月22日だったんだねキラキラ
1122(いい夫婦)の日だったんだ
そんなの関係なく喧嘩しちゃった
ババが原因でむかっ

しかもババは反省すらしてないしむかっ

悪いって思ったら謝るだろうに、1日だんまりプンプンしてるし、話し合いすら結局せず逃げてくしむかっ
ほんと私にそんな性格かなって
お前はどうなむかっ
仕返しされたととった時点で先に仕掛けたのは自分だってこと気づけむかっ

ふざけるなよ(`ε´)

今朝、バトった
昨日おばさんがきて夕飯の支度までして帰っていってくれたらしいのだキラキラ
ババは夕飯の支度せずお風呂掃除もせず、夕方きたから居ると思ったらお風呂だけ焚いてお出かけさむかっ
おばさん(お義父さんの妹にあたる)に当たり前のようにご飯作らせ、今朝はそのうどんの汁を味噌汁変わりにだして、キャベツの千切りして煮物(ジャガイモ人参、ちくわ)で「ご飯だよ~」ですよむかっ

しかも、味噌汁作ってる時と何ら変わらない時間だしむかっ

「みんなお弁当作っても食べないじゃない」って旦那に文句言ったが…
弁当食べなかったのは義理の弟が結婚する前に食べなかっただけ
それも当然なんだよねアップ
だって腐ったり古いものを使ったりして何回もお腹壊したんだよね汗
そりゃ殺されるって思や食べるのやめません?
それでもまだ食べないって文句言ってくるしむかっ

そこまで言われて俺の分作らないでいいって弁当(おかず)捨てたらお昼は味噌汁もご飯もお茶すらもだしてこなかったらしいねむかっ
親のやることじゃないなむかっ

実家で(^O^)

今日は実家に行ってました。
朝早起きして娘ちゃんにミルクやって出発は5時半かなアップ

着いたのが7時半くらい音符
早速、写真撮影開始w

お店が開店する頃見計らってダーリンとデートラブラブ
娘ちゃんは、じいじ&ばあばに任せてw

しっかりデートしてきたよw
もちろん、お食い初めもしてもらいましたニコニコ
お赤飯と頭付きお魚とか色々w

楽しかったのも束の間音符

娘ちゃんのクリスマスクリスマスツリープレゼント買いに行ったら、欲しいものを見落としましてあせる
後悔

家についたらババ居ないしあせる
午後から夕飯の支度もせずお出かけでまだきません音符
二度と帰ってくるなむかっって感じw