ふざけるなよ(`ε´) | メープル'S ROOM

ふざけるなよ(`ε´)

今朝、バトった
昨日おばさんがきて夕飯の支度までして帰っていってくれたらしいのだキラキラ
ババは夕飯の支度せずお風呂掃除もせず、夕方きたから居ると思ったらお風呂だけ焚いてお出かけさむかっ
おばさん(お義父さんの妹にあたる)に当たり前のようにご飯作らせ、今朝はそのうどんの汁を味噌汁変わりにだして、キャベツの千切りして煮物(ジャガイモ人参、ちくわ)で「ご飯だよ~」ですよむかっ

しかも、味噌汁作ってる時と何ら変わらない時間だしむかっ

「みんなお弁当作っても食べないじゃない」って旦那に文句言ったが…
弁当食べなかったのは義理の弟が結婚する前に食べなかっただけ
それも当然なんだよねアップ
だって腐ったり古いものを使ったりして何回もお腹壊したんだよね汗
そりゃ殺されるって思や食べるのやめません?
それでもまだ食べないって文句言ってくるしむかっ

そこまで言われて俺の分作らないでいいって弁当(おかず)捨てたらお昼は味噌汁もご飯もお茶すらもだしてこなかったらしいねむかっ
親のやることじゃないなむかっ