ゴースト☆
さっきまでゴースト☆を見てました。
何年経つのかな?懐かしさと何度見ても泣けちゃうんだ
ダーリンはあまり
見る人じゃないけどさ
ゴースト☆は、しっかり見てました。
「泣けるんだよね」何て言ったら見たことあるの?って
こんないい映画見てなかったのかと、驚いたけどね
何年経つのかな?懐かしさと何度見ても泣けちゃうんだ

ダーリンはあまり
見る人じゃないけどさ
ゴースト☆は、しっかり見てました。
「泣けるんだよね」何て言ったら見たことあるの?って

こんないい映画見てなかったのかと、驚いたけどね

4ヶ月健診☆
今日は娘ちゃんの健診の日です
とある公民館でやるんですが…どうやら7月出産の人が沢山いて
何人か入院した時に見た人がいたけど、話すらできず
たまたまお隣に来た子が娘ちゃんと同じ日に産まれたことが判明
どうりで寝かせてたんだけど、いきなり見つめあって手を握りだして
後で聞いて驚いたんだ
すくすく育っててひと安心
来月には離乳食が始まるらしく、忙しいわw

とある公民館でやるんですが…どうやら7月出産の人が沢山いて
何人か入院した時に見た人がいたけど、話すらできず

たまたまお隣に来た子が娘ちゃんと同じ日に産まれたことが判明

どうりで寝かせてたんだけど、いきなり見つめあって手を握りだして

後で聞いて驚いたんだ

すくすく育っててひと安心

来月には離乳食が始まるらしく、忙しいわw
昨日と今日…
昨日のお昼には牛丼を作ってみたよ
しかもかなりでっかいパックにいっぱい入った牛肉が500くらいで、さらに5割引だったの
ダーリンに迷わず「買うよ」と宣言
うまく出来て、夕飯にとダーリンとお義父さんに残しておいたの
ババ?牛肉嫌いだから無しw
当然よ
結局、味噌汁しか昨日は作らないし
今日は、
で蓮根料理をやってたので材料も無いのもあったけど作ってみたの
お昼にね
1時間で3品できたよ
小松菜とウインナーの炒め物もね
うましだった
夕飯はその残りがあるだけ
醤油の汁だけ作って終わり
それで家事やってるって
やるだけ馬鹿らしいな

しかもかなりでっかいパックにいっぱい入った牛肉が500くらいで、さらに5割引だったの

ダーリンに迷わず「買うよ」と宣言

うまく出来て、夕飯にとダーリンとお義父さんに残しておいたの

ババ?牛肉嫌いだから無しw
当然よ
結局、味噌汁しか昨日は作らないし
今日は、
で蓮根料理をやってたので材料も無いのもあったけど作ってみたの
お昼にね
1時間で3品できたよ
小松菜とウインナーの炒め物もね
うましだった
夕飯はその残りがあるだけ

醤油の汁だけ作って終わり

それで家事やってるって
やるだけ馬鹿らしいな
