メープル'S ROOM -19ページ目

ゴースト☆

さっきまでゴースト☆を見てました。
何年経つのかな?懐かしさと何度見ても泣けちゃうんだガーン

ダーリンはあまりテレビ見る人じゃないけどさあせる
ゴースト☆は、しっかり見てました。

「泣けるんだよね」何て言ったら見たことあるの?ってシラー
こんないい映画見てなかったのかと、驚いたけどね注意

4ヶ月健診☆

今日は娘ちゃんの健診の日ですアップ
とある公民館でやるんですが…どうやら7月出産の人が沢山いて
何人か入院した時に見た人がいたけど、話すらできずあせる

たまたまお隣に来た子が娘ちゃんと同じ日に産まれたことが判明注意

どうりで寝かせてたんだけど、いきなり見つめあって手を握りだしてニコニコ

後で聞いて驚いたんだニコニコ
すくすく育っててひと安心アップ

来月には離乳食が始まるらしく、忙しいわw

昨日と今日…

昨日のお昼には牛丼を作ってみたよ音符
しかもかなりでっかいパックにいっぱい入った牛肉が500くらいで、さらに5割引だったのパー
ダーリンに迷わず「買うよ」と宣言ニコニコ
うまく出来て、夕飯にとダーリンとお義父さんに残しておいたのパー
ババ?牛肉嫌いだから無しw
当然よむかっ結局、味噌汁しか昨日は作らないしむかっ
今日は、テレビで蓮根料理をやってたので材料も無いのもあったけど作ってみたのニコニコお昼にね注意1時間で3品できたよパー
小松菜とウインナーの炒め物もねニコニコうましだったニコニコ

夕飯はその残りがあるだけむかっ
醤油の汁だけ作って終わりむかっ
それで家事やってるって
やるだけ馬鹿らしいなむかっ