メープル'S ROOM -17ページ目

モンハン3☆

ありゃやばいねアップ
楽しすぎる

武器は笛にしてみたよアップ
なかなか操るのに大変ショック!
前回はハンマーにしてて、今回もハンマー?の予定だったけど、違う武器使うのもいいかとニコニコ


今夜もどっぷりモンハン3やりますかなニコニコ

モンハン3

昨日待望のモンハン3が発売されたんだ音符
ダーリンなんかかなり前からネットで頼んで、首をなが~くして待ってたよw
まぁ、以前と違うのは娘ちゃん誕生でゲームやれるのか?ってかんじ
私は、キャラ設定して間もなく、ネバネの街に行ってたなぁアップ
見たかった(途中棄権)テレビもあえなく撃沈しましてガーン

ダーリンは夜中の授乳までゲームしてたらしいよw
「今朝は眠い」とか言ってましたがシラー
「ゲームのやりすぎアップ」なんて言っちゃったシラー

私も娘ちゃんにと作りものしたりしててくたばりモード


昨夜は夕飯(鍋)作ったりと忙しい1日だった

何気に☆

今日は娘ちゃんの予防接種に行ったんだけどあせる
何気に疲れちゃったガーンあせる
20分ばかり熟睡しちゃってた
私としたことが注意

予防接種後、タイヤ交換しに会社に寄ってお昼も食べてきちゃったw

買い物に寄った某ファーストフード店…
とろくさいむかっ
どんだけ待たせりゃ気がすむんだむかっ
かなり腹立ったよ

娘ちゃん抱っこして買い物したやつ持ってだから尚更ねあせる
ババは、本日も「夕飯に鯖の煮付け買ってきた」と
味噌汁だけ作ってラクするのやめてよむかっ
昨日だって味噌汁だけ作って惣菜買ってきたのだして終わりだし


どんだけ手抜きすりゃいいんだよ