モンハン3
昨日待望のモンハン3が発売されたんだ
ダーリンなんかかなり前からネットで頼んで、首をなが~くして待ってたよw
まぁ、以前と違うのは娘ちゃん誕生でゲームやれるのか?ってかんじ
私は、キャラ設定して間もなく、ネバネの街に行ってたなぁ
見たかった(途中棄権)
もあえなく撃沈しまして
ダーリンは夜中の授乳までゲームしてたらしいよw
「今朝は眠い」とか言ってましたが
「ゲームのやりすぎ
」なんて言っちゃった
私も娘ちゃんにと作りものしたりしててくたばりモード
昨夜は夕飯(鍋)作ったりと忙しい1日だった

ダーリンなんかかなり前からネットで頼んで、首をなが~くして待ってたよw
まぁ、以前と違うのは娘ちゃん誕生でゲームやれるのか?ってかんじ
私は、キャラ設定して間もなく、ネバネの街に行ってたなぁ

見たかった(途中棄権)
もあえなく撃沈しまして
ダーリンは夜中の授乳までゲームしてたらしいよw
「今朝は眠い」とか言ってましたが

「ゲームのやりすぎ
」なんて言っちゃった
私も娘ちゃんにと作りものしたりしててくたばりモード
昨夜は夕飯(鍋)作ったりと忙しい1日だった
何気に☆
今日は娘ちゃんの予防接種に行ったんだけど
何気に疲れちゃった

20分ばかり熟睡しちゃってた
私としたことが
予防接種後、タイヤ交換しに会社に寄ってお昼も食べてきちゃったw
買い物に寄った某ファーストフード店…
とろくさい
どんだけ待たせりゃ気がすむんだ
かなり腹立ったよ
娘ちゃん抱っこして買い物したやつ持ってだから尚更ね
ババは、本日も「夕飯に鯖の煮付け買ってきた」と
味噌汁だけ作ってラクするのやめてよ
昨日だって味噌汁だけ作って惣菜買ってきたのだして終わりだし
どんだけ手抜きすりゃいいんだよ

何気に疲れちゃった


20分ばかり熟睡しちゃってた
私としたことが

予防接種後、タイヤ交換しに会社に寄ってお昼も食べてきちゃったw
買い物に寄った某ファーストフード店…
とろくさい

どんだけ待たせりゃ気がすむんだ

かなり腹立ったよ
娘ちゃん抱っこして買い物したやつ持ってだから尚更ね

ババは、本日も「夕飯に鯖の煮付け買ってきた」と
味噌汁だけ作ってラクするのやめてよ

昨日だって味噌汁だけ作って惣菜買ってきたのだして終わりだし
どんだけ手抜きすりゃいいんだよ


