はぁ…☆
今日は娘ちゃんの予防接種の日
一つは任意の予防接種で
どうやら私の住んでるとこは、負担もしてくれないとこなんだ
回りの町村は負担してくれるらしいが
1回7500円はきつい
そんなのがわかるのか、今朝もご機嫌悪くて

一つは任意の予防接種で

どうやら私の住んでるとこは、負担もしてくれないとこなんだ

回りの町村は負担してくれるらしいが

1回7500円はきつい

そんなのがわかるのか、今朝もご機嫌悪くて
マジ泣き(>_<)
今日の娘ちゃん
お風呂上がりうちらが夕飯食べに行くまでは、いい子だったのが…
ババが居間に行ってあやしてる間にご機嫌悪くなってたよ
食べ終わり居間に行ったら、ババが娘ちゃんの手を握って話てたんだ
嫌な予感したが…まさかその予感が的中するとは
部屋に連れて行って寝かそうとして布団におろした瞬間…
「ぎゃー
」と泣き出すから、眠くて寝ぐざり?と思いあやしてながら様子見たんだが、布団におろす素振りしてもまたもや「ぎゃー
」なんだ?
ミルクあげても飲まない
まさか…ババのせい?はい
どうやら気に入らないらしく、ずっと泣き続け
1時間かかり寝てくれ
だが、眠りが浅いのかすぐ泣きだしの繰り返し
ババよ
こんな小さな乳飲み子に気を使わせ嫌な思いさせてまで自己満足したいのか
ババは好きなだけ触り満足だが、あとでぐざり返りされるのは親なんだ
自分はのん気に歌うたいに行って素知らぬ顔しやがってほんとむかついてくる

お風呂上がりうちらが夕飯食べに行くまでは、いい子だったのが…
ババが居間に行ってあやしてる間にご機嫌悪くなってたよ

食べ終わり居間に行ったら、ババが娘ちゃんの手を握って話てたんだ
嫌な予感したが…まさかその予感が的中するとは

部屋に連れて行って寝かそうとして布団におろした瞬間…
「ぎゃー

」と泣き出すから、眠くて寝ぐざり?と思いあやしてながら様子見たんだが、布団におろす素振りしてもまたもや「ぎゃー
」なんだ?ミルクあげても飲まない

まさか…ババのせい?はい
どうやら気に入らないらしく、ずっと泣き続け
1時間かかり寝てくれだが、眠りが浅いのかすぐ泣きだしの繰り返し
ババよ

こんな小さな乳飲み子に気を使わせ嫌な思いさせてまで自己満足したいのか

ババは好きなだけ触り満足だが、あとでぐざり返りされるのは親なんだ

自分はのん気に歌うたいに行って素知らぬ顔しやがってほんとむかついてくる

可愛いね~☆
いや~、昨日はおばあちゃん(曾祖母
娘ちゃんから)とダーリンと勿論娘ちゃんとでお出掛けしてきたんだ
おばあちゃんの実家に娘ちゃんにとお祝い頂いたんでお返しを持ってね
なんだかんだでお昼近くなっちゃって
急遽みんな気になってた「○ちゃん食堂」とやらへ行きランチしてきたんだ
と~ってもすごい人でさ
でも美味しかった
知り合いにも会って、娘ちゃんと初顔合わせw
その後も買い物やらして、楽しかった
娘ちゃんにモンチッチ買ってくれたんだ
おばあちゃんありがとね
娘ちゃんから)とダーリンと勿論娘ちゃんとでお出掛けしてきたんだ
おばあちゃんの実家に娘ちゃんにとお祝い頂いたんでお返しを持ってね
なんだかんだでお昼近くなっちゃって

急遽みんな気になってた「○ちゃん食堂」とやらへ行きランチしてきたんだ

と~ってもすごい人でさ

でも美味しかった

知り合いにも会って、娘ちゃんと初顔合わせw
その後も買い物やらして、楽しかった

娘ちゃんにモンチッチ買ってくれたんだ
おばあちゃんありがとね