収穫祭☆
先週から昨日の夜は収穫祭☆やるよってなってて
バイキングのとこに行く予定だったんだけど、夜は曜日限定らしく
急遽別会場へw
いつも行く中華屋さんへ
まぁ、娘ちゃん大騒ぎ
テーブル席だったんだけど(座敷は宴会中)娘ちゃんみて奥の座敷を用意してくれてさ
しっかりがっつり食べてきたよ
蓮根を昨日も購入してきて
まだこの間買ったのがあるんだけど
足りんから付け足したら「蓮根ばか沢山あるんだけど」とババが文句
蓮根料理できない奴に言われたくないと改めて思った

バイキングのとこに行く予定だったんだけど、夜は曜日限定らしく

急遽別会場へw
いつも行く中華屋さんへ

まぁ、娘ちゃん大騒ぎ

テーブル席だったんだけど(座敷は宴会中)娘ちゃんみて奥の座敷を用意してくれてさ

しっかりがっつり食べてきたよ
蓮根を昨日も購入してきて

まだこの間買ったのがあるんだけど
足りんから付け足したら「蓮根ばか沢山あるんだけど」とババが文句

蓮根料理できない奴に言われたくないと改めて思った
お出掛け~w
今日は、朝からご機嫌ななめの娘ちゃん
そりゃそうだ
昨日ババに抱かれてたもんで
昨夜もぐざっててダーリンきて少し機嫌よくなってきたから抱っこしたままご飯食べて、しばらくしたら「あれ、ご飯食べてる間抱っこしとってやるで、よこしな」と
「ぐざってて、ダーリンに抱かれたら少し落ち着いてきたからいい」と断ってるのに、「お父さんに抱かれちぃっと機嫌よくなったか?おいな」と何回も言われて
娘ちゃんもろ顔にだして不機嫌に
とどめはそっぽむいて、でっかいため息したのに、ダーリンから奪って連れていった
そんなこんなで機嫌悪くて
今朝もおじいちゃんに抱かれてた時は嬉しそうにいたけど、ババがまた抱っこしとてやると連れていき
ダーリンが駄目って言っても連れてっちゃった
おじいちゃんが見るにみかね「おいで~」と抱っこしてくれてダーリンと娘ちゃんの機嫌をなんとかしてくれたんだが
結局、買い物がてら車で寝かす作戦
ほんとKYなんだよな

そりゃそうだ
昨日ババに抱かれてたもんで
昨夜もぐざっててダーリンきて少し機嫌よくなってきたから抱っこしたままご飯食べて、しばらくしたら「あれ、ご飯食べてる間抱っこしとってやるで、よこしな」と

「ぐざってて、ダーリンに抱かれたら少し落ち着いてきたからいい」と断ってるのに、「お父さんに抱かれちぃっと機嫌よくなったか?おいな」と何回も言われて

娘ちゃんもろ顔にだして不機嫌に

とどめはそっぽむいて、でっかいため息したのに、ダーリンから奪って連れていった

そんなこんなで機嫌悪くて

今朝もおじいちゃんに抱かれてた時は嬉しそうにいたけど、ババがまた抱っこしとてやると連れていき

ダーリンが駄目って言っても連れてっちゃった

おじいちゃんが見るにみかね「おいで~」と抱っこしてくれてダーリンと娘ちゃんの機嫌をなんとかしてくれたんだが

結局、買い物がてら車で寝かす作戦

ほんとKYなんだよな

ババコンガ消える☆
モンハンやってる人はわかるかと…
そうそのババコンガが3で消えたらしい
うちにはババコンガは居ますがw(姑)
そのババコンガの最近はまぁ自分に問題ありなのに、人のせいにするんだ
「最近、朝飯がどんどん遅くなるな、みんな起きるの遅いから」と…。
確かに遅くなりつつあるよ
寒いから布団から出るのつらいんだw
だけどさ、ババコンガは毎朝6時半近くに起床だし、お弁当作り(惣菜やら作らず詰める)に必死で、味噌汁作って8時近くのご飯
日曜日は7時過ぎだし?起きるの
自分ができないのに人のせいにするのはやめてほしいんだ
半には食べれるようには3日坊主だし
30数年炊事してれば時間配分わかるはずだがな?
娘ちゃんも、ノーメイクのババコンガと仕事帰りのババコンガ見てあまりの変わりように、きょとんとした顔してるしw
神経おかしいのは、埃だらけの人形持ってきて触らせていたくせに「埃だやけだから口に持ってっちゃダメ」とか無茶苦茶
赤ちゃんなんて口に何でも持ってくってわかって触らせその手はどうすんのよ常識はずれも酷すぎ
モンハン3みたいに消えてくれ
そうそのババコンガが3で消えたらしい

うちにはババコンガは居ますがw(姑)
そのババコンガの最近はまぁ自分に問題ありなのに、人のせいにするんだ

「最近、朝飯がどんどん遅くなるな、みんな起きるの遅いから」と…。
確かに遅くなりつつあるよ
寒いから布団から出るのつらいんだwだけどさ、ババコンガは毎朝6時半近くに起床だし、お弁当作り(惣菜やら作らず詰める)に必死で、味噌汁作って8時近くのご飯

日曜日は7時過ぎだし?起きるの

自分ができないのに人のせいにするのはやめてほしいんだ

半には食べれるようには3日坊主だし

30数年炊事してれば時間配分わかるはずだがな?

娘ちゃんも、ノーメイクのババコンガと仕事帰りのババコンガ見てあまりの変わりように、きょとんとした顔してるしw
神経おかしいのは、埃だらけの人形持ってきて触らせていたくせに「埃だやけだから口に持ってっちゃダメ」とか無茶苦茶

赤ちゃんなんて口に何でも持ってくってわかって触らせその手はどうすんのよ常識はずれも酷すぎ

モンハン3みたいに消えてくれ