メープル'S ROOM -16ページ目

収穫祭☆

先週から昨日の夜は収穫祭☆やるよってなっててニコニコ
バイキングのとこに行く予定だったんだけど、夜は曜日限定らしくあせる
急遽別会場へw
いつも行く中華屋さんへニコニコ
まぁ、娘ちゃん大騒ぎべーっだ!
テーブル席だったんだけど(座敷は宴会中)娘ちゃんみて奥の座敷を用意してくれてさアップ
しっかりがっつり食べてきたよ

蓮根を昨日も購入してきてべーっだ!
まだこの間買ったのがあるんだけど

足りんから付け足したら「蓮根ばか沢山あるんだけど」とババが文句むかっ
蓮根料理できない奴に言われたくないと改めて思った

お出掛け~w

今日は、朝からご機嫌ななめの娘ちゃんアップ
そりゃそうだあせる昨日ババに抱かれてたもんでむかっ
昨夜もぐざっててダーリンきて少し機嫌よくなってきたから抱っこしたままご飯食べて、しばらくしたら「あれ、ご飯食べてる間抱っこしとってやるで、よこしな」とあせる
「ぐざってて、ダーリンに抱かれたら少し落ち着いてきたからいい」と断ってるのに、「お父さんに抱かれちぃっと機嫌よくなったか?おいな」と何回も言われてむかっ
娘ちゃんもろ顔にだして不機嫌にあせる
とどめはそっぽむいて、でっかいため息したのに、ダーリンから奪って連れていったむかっ
そんなこんなで機嫌悪くてあせる
今朝もおじいちゃんに抱かれてた時は嬉しそうにいたけど、ババがまた抱っこしとてやると連れていきむかっ
ダーリンが駄目って言っても連れてっちゃったアップ
おじいちゃんが見るにみかね「おいで~」と抱っこしてくれてダーリンと娘ちゃんの機嫌をなんとかしてくれたんだがニコニコ
結局、買い物がてら車で寝かす作戦アップ
ほんとKYなんだよなむかっ

ババコンガ消える☆

モンハンやってる人はわかるかと…
そうそのババコンガが3で消えたらしいアップ

うちにはババコンガは居ますがw(姑)

そのババコンガの最近はまぁ自分に問題ありなのに、人のせいにするんだむかっ
「最近、朝飯がどんどん遅くなるな、みんな起きるの遅いから」と…。
確かに遅くなりつつあるよあせる寒いから布団から出るのつらいんだw

だけどさ、ババコンガは毎朝6時半近くに起床だし、お弁当作り(惣菜やら作らず詰める)に必死で、味噌汁作って8時近くのご飯むかっ

日曜日は7時過ぎだし?起きるのむかっ

自分ができないのに人のせいにするのはやめてほしいんだむかっ

半には食べれるようには3日坊主だしショック!

30数年炊事してれば時間配分わかるはずだがな?注意

娘ちゃんも、ノーメイクのババコンガと仕事帰りのババコンガ見てあまりの変わりように、きょとんとした顔してるしw

神経おかしいのは、埃だらけの人形持ってきて触らせていたくせに「埃だやけだから口に持ってっちゃダメ」とか無茶苦茶むかっ
赤ちゃんなんて口に何でも持ってくってわかって触らせその手はどうすんのよ常識はずれも酷すぎむかっ



モンハン3みたいに消えてくれ