ババコンガ消える☆ | メープル'S ROOM

ババコンガ消える☆

モンハンやってる人はわかるかと…
そうそのババコンガが3で消えたらしいアップ

うちにはババコンガは居ますがw(姑)

そのババコンガの最近はまぁ自分に問題ありなのに、人のせいにするんだむかっ
「最近、朝飯がどんどん遅くなるな、みんな起きるの遅いから」と…。
確かに遅くなりつつあるよあせる寒いから布団から出るのつらいんだw

だけどさ、ババコンガは毎朝6時半近くに起床だし、お弁当作り(惣菜やら作らず詰める)に必死で、味噌汁作って8時近くのご飯むかっ

日曜日は7時過ぎだし?起きるのむかっ

自分ができないのに人のせいにするのはやめてほしいんだむかっ

半には食べれるようには3日坊主だしショック!

30数年炊事してれば時間配分わかるはずだがな?注意

娘ちゃんも、ノーメイクのババコンガと仕事帰りのババコンガ見てあまりの変わりように、きょとんとした顔してるしw

神経おかしいのは、埃だらけの人形持ってきて触らせていたくせに「埃だやけだから口に持ってっちゃダメ」とか無茶苦茶むかっ
赤ちゃんなんて口に何でも持ってくってわかって触らせその手はどうすんのよ常識はずれも酷すぎむかっ



モンハン3みたいに消えてくれ