収穫祭☆ | メープル'S ROOM

収穫祭☆

先週から昨日の夜は収穫祭☆やるよってなっててニコニコ
バイキングのとこに行く予定だったんだけど、夜は曜日限定らしくあせる
急遽別会場へw
いつも行く中華屋さんへニコニコ
まぁ、娘ちゃん大騒ぎべーっだ!
テーブル席だったんだけど(座敷は宴会中)娘ちゃんみて奥の座敷を用意してくれてさアップ
しっかりがっつり食べてきたよ

蓮根を昨日も購入してきてべーっだ!
まだこの間買ったのがあるんだけど

足りんから付け足したら「蓮根ばか沢山あるんだけど」とババが文句むかっ
蓮根料理できない奴に言われたくないと改めて思った