収穫祭☆
先週から昨日の夜は収穫祭☆やるよってなってて
バイキングのとこに行く予定だったんだけど、夜は曜日限定らしく
急遽別会場へw
いつも行く中華屋さんへ
まぁ、娘ちゃん大騒ぎ
テーブル席だったんだけど(座敷は宴会中)娘ちゃんみて奥の座敷を用意してくれてさ
しっかりがっつり食べてきたよ
蓮根を昨日も購入してきて
まだこの間買ったのがあるんだけど
足りんから付け足したら「蓮根ばか沢山あるんだけど」とババが文句
蓮根料理できない奴に言われたくないと改めて思った

バイキングのとこに行く予定だったんだけど、夜は曜日限定らしく

急遽別会場へw
いつも行く中華屋さんへ

まぁ、娘ちゃん大騒ぎ

テーブル席だったんだけど(座敷は宴会中)娘ちゃんみて奥の座敷を用意してくれてさ

しっかりがっつり食べてきたよ
蓮根を昨日も購入してきて

まだこの間買ったのがあるんだけど
足りんから付け足したら「蓮根ばか沢山あるんだけど」とババが文句

蓮根料理できない奴に言われたくないと改めて思った