お出掛け~w
今日は、朝からご機嫌ななめの娘ちゃん
そりゃそうだ
昨日ババに抱かれてたもんで
昨夜もぐざっててダーリンきて少し機嫌よくなってきたから抱っこしたままご飯食べて、しばらくしたら「あれ、ご飯食べてる間抱っこしとってやるで、よこしな」と
「ぐざってて、ダーリンに抱かれたら少し落ち着いてきたからいい」と断ってるのに、「お父さんに抱かれちぃっと機嫌よくなったか?おいな」と何回も言われて
娘ちゃんもろ顔にだして不機嫌に
とどめはそっぽむいて、でっかいため息したのに、ダーリンから奪って連れていった
そんなこんなで機嫌悪くて
今朝もおじいちゃんに抱かれてた時は嬉しそうにいたけど、ババがまた抱っこしとてやると連れていき
ダーリンが駄目って言っても連れてっちゃった
おじいちゃんが見るにみかね「おいで~」と抱っこしてくれてダーリンと娘ちゃんの機嫌をなんとかしてくれたんだが
結局、買い物がてら車で寝かす作戦
ほんとKYなんだよな

そりゃそうだ
昨日ババに抱かれてたもんで
昨夜もぐざっててダーリンきて少し機嫌よくなってきたから抱っこしたままご飯食べて、しばらくしたら「あれ、ご飯食べてる間抱っこしとってやるで、よこしな」と

「ぐざってて、ダーリンに抱かれたら少し落ち着いてきたからいい」と断ってるのに、「お父さんに抱かれちぃっと機嫌よくなったか?おいな」と何回も言われて

娘ちゃんもろ顔にだして不機嫌に

とどめはそっぽむいて、でっかいため息したのに、ダーリンから奪って連れていった

そんなこんなで機嫌悪くて

今朝もおじいちゃんに抱かれてた時は嬉しそうにいたけど、ババがまた抱っこしとてやると連れていき

ダーリンが駄目って言っても連れてっちゃった

おじいちゃんが見るにみかね「おいで~」と抱っこしてくれてダーリンと娘ちゃんの機嫌をなんとかしてくれたんだが

結局、買い物がてら車で寝かす作戦

ほんとKYなんだよな
