お出掛け~w | メープル'S ROOM

お出掛け~w

今日は、朝からご機嫌ななめの娘ちゃんアップ
そりゃそうだあせる昨日ババに抱かれてたもんでむかっ
昨夜もぐざっててダーリンきて少し機嫌よくなってきたから抱っこしたままご飯食べて、しばらくしたら「あれ、ご飯食べてる間抱っこしとってやるで、よこしな」とあせる
「ぐざってて、ダーリンに抱かれたら少し落ち着いてきたからいい」と断ってるのに、「お父さんに抱かれちぃっと機嫌よくなったか?おいな」と何回も言われてむかっ
娘ちゃんもろ顔にだして不機嫌にあせる
とどめはそっぽむいて、でっかいため息したのに、ダーリンから奪って連れていったむかっ
そんなこんなで機嫌悪くてあせる
今朝もおじいちゃんに抱かれてた時は嬉しそうにいたけど、ババがまた抱っこしとてやると連れていきむかっ
ダーリンが駄目って言っても連れてっちゃったアップ
おじいちゃんが見るにみかね「おいで~」と抱っこしてくれてダーリンと娘ちゃんの機嫌をなんとかしてくれたんだがニコニコ
結局、買い物がてら車で寝かす作戦アップ
ほんとKYなんだよなむかっ