メープル'S ROOM -15ページ目

クズな奴(`ε´)

マジ切れする寸前まできてます。

ババは遅くに帰ってきて、味噌汁にワンタン(市販の簡単にできる)を作って終わりむかっ
なんなんだ?
しかも、めちゃくちゃ人が作ったものは食い散らかしてるしむかっ

それでいいんですか?60になる還暦をむかえるババがやる料理かよ?
一昨日の話をしよう
ババはホッケが好きらしく(旦那の弟の好物)2枚入りを購入してきたんだ。
本場のや海辺のなら脂のってうまいんだけどねむかっ

1枚はババ、曾祖父曾祖母で食べたらしくもう1枚は私達ように…お義父さんの魚は?となって曾祖母が聞いたらしいのだ
「あ~、食べないからいいんな」
曾祖母「ほな○のおかずないだろ、夕飯はいらんのか?」
ババ「家で食べるだろうが、いいんな」だそう。
自分の旦那にすら料理を作らずむかっ
ふざけんなよむかっ
誰のおかげで生活できてると思ってるんだ
慌てて、不味い野菜炒め作ってたがべーっだ!
はっきり言って、ホッケうちらが一口つついた残りは生ゴミ行きw
ババは自分が食べれるものしか買わない、買ってきても料理できんむかっ
蓮根がそうなんだ
美味しかったから蓮根買ってきたで、また作ってなってあせる
蓮根料理できないってどうなの?
普通に煮物するように調理するだけなんだが?

今日で3日…☆

いや~嘘つき?もいい加減にしろよとむかっ
今日は早く出掛けてたがあせる
昨日も何もやらんし。味噌汁作って終わりむかっ
もちろん宣言したことは全く手をつけずむかっ
主婦をばかにしてるのか?
会社にいるんだから年賀状くらいやれよむかっ
あんた年賀状まで私にやらせて、早くにも帰宅せんし
なんなんだよ?
年賀状くらい作れ

嘘つき?口先三寸?

ババは土曜日早く会社から帰宅してきたあせる
いつもより1時間ばかりだがアップ
その時に言ったらしいのだ。
「私が毎日午前中だけやってやるで」と。
季節もののため毎日やらないといけないんだが、天気悪いとできないんだけどねあせる

曾祖母「午前中は霜や霧がでてるからなかなかやってるときないんだが?」って。
確かに陽が当たればいいんだけどかえって霧の出てる時にやると駄目なんだよ。

私は今日からやると思ったが、午前中は結構な霧が出てるしと様子見てたら、なんらいつもと変わらない時間に出勤してるし?
午前中がダメなら午後くるかな?って思ったが帰ってくる気配ないしむかっ
ほんと嘘つき?いや口先三寸だむかっ

やると宣言したのもどうやらお義父さんに「暇なんだで手伝え」と言われ、「私は仕事してるんだし、○ちゃんが居るじゃねぇ」と言ったらしいのだ。
○ちゃんは私w

お義父「○は乳飲み子が居るんだで面倒みなきゃだろむかっ」って言われ渋々やる気になったらしいがな

出掛ける時はやるがそうじゃなければやらんのはどうなんだ?むかっ

昨日もババ達は地区の収穫祭に出掛けたんだが、行くことばかり考えて、曾祖父の薬すら用意してないしなむかっ
いかにいい加減なんだとシラー


それで私は一生懸命やってるとかほざいてるしむかっふざけんなよ