今日で3日…☆ | メープル'S ROOM

今日で3日…☆

いや~嘘つき?もいい加減にしろよとむかっ
今日は早く出掛けてたがあせる
昨日も何もやらんし。味噌汁作って終わりむかっ
もちろん宣言したことは全く手をつけずむかっ
主婦をばかにしてるのか?
会社にいるんだから年賀状くらいやれよむかっ
あんた年賀状まで私にやらせて、早くにも帰宅せんし
なんなんだよ?
年賀状くらい作れ