今日で3日…☆
いや~嘘つき?もいい加減にしろよと
今日は早く出掛けてたが
昨日も何もやらんし。味噌汁作って終わり
もちろん宣言したことは全く手をつけず
主婦をばかにしてるのか?
会社にいるんだから年賀状くらいやれよ
あんた年賀状まで私にやらせて、早くにも帰宅せんし
なんなんだよ?
年賀状くらい作れ

今日は早く出掛けてたが

昨日も何もやらんし。味噌汁作って終わり

もちろん宣言したことは全く手をつけず

主婦をばかにしてるのか?
会社にいるんだから年賀状くらいやれよ

あんた年賀状まで私にやらせて、早くにも帰宅せんし
なんなんだよ?
年賀状くらい作れ