嘘つき?口先三寸?
ババは土曜日早く会社から帰宅してきた
いつもより1時間ばかりだが
その時に言ったらしいのだ。
「私が毎日午前中だけやってやるで」と。
季節もののため毎日やらないといけないんだが、天気悪いとできないんだけどね
曾祖母「午前中は霜や霧がでてるからなかなかやってるときないんだが?」って。
確かに陽が当たればいいんだけどかえって霧の出てる時にやると駄目なんだよ。
私は今日からやると思ったが、午前中は結構な霧が出てるしと様子見てたら、なんらいつもと変わらない時間に出勤してるし?
午前中がダメなら午後くるかな?って思ったが帰ってくる気配ないし
ほんと嘘つき?いや口先三寸だ
やると宣言したのもどうやらお義父さんに「暇なんだで手伝え」と言われ、「私は仕事してるんだし、○ちゃんが居るじゃねぇ」と言ったらしいのだ。
○ちゃんは私w
お義父「○は乳飲み子が居るんだで面倒みなきゃだろ
」って言われ渋々やる気になったらしいがな
出掛ける時はやるがそうじゃなければやらんのはどうなんだ?
昨日もババ達は地区の収穫祭に出掛けたんだが、行くことばかり考えて、曾祖父の薬すら用意してないしな
いかにいい加減なんだと
それで私は一生懸命やってるとかほざいてるし
ふざけんなよ

いつもより1時間ばかりだが

その時に言ったらしいのだ。
「私が毎日午前中だけやってやるで」と。
季節もののため毎日やらないといけないんだが、天気悪いとできないんだけどね

曾祖母「午前中は霜や霧がでてるからなかなかやってるときないんだが?」って。
確かに陽が当たればいいんだけどかえって霧の出てる時にやると駄目なんだよ。
私は今日からやると思ったが、午前中は結構な霧が出てるしと様子見てたら、なんらいつもと変わらない時間に出勤してるし?
午前中がダメなら午後くるかな?って思ったが帰ってくる気配ないし

ほんと嘘つき?いや口先三寸だ

やると宣言したのもどうやらお義父さんに「暇なんだで手伝え」と言われ、「私は仕事してるんだし、○ちゃんが居るじゃねぇ」と言ったらしいのだ。
○ちゃんは私w
お義父「○は乳飲み子が居るんだで面倒みなきゃだろ
」って言われ渋々やる気になったらしいがな出掛ける時はやるがそうじゃなければやらんのはどうなんだ?

昨日もババ達は地区の収穫祭に出掛けたんだが、行くことばかり考えて、曾祖父の薬すら用意してないしな

いかにいい加減なんだと

それで私は一生懸命やってるとかほざいてるし
ふざけんなよ