昨日…☆
おばあちゃんとあるものを出しに行きながら、買い物して帰る予定で
もちろん、旦那と娘ちゃんも一緒
ボウリングあるから夕飯早めに作るかな?って思ってたんだよ
帰宅が少し遅れたからね
ほしたらとんでもねぇ
味噌汁だけボケ~ッと作って終わり
「何か作ってる?」って聞いたら
「何も?何か買ってくると思って」とババ
おかしくないか?
完璧にお出掛け=夕飯のおかず購入は当然とばかり何もせん
まぁ、結局夕飯は私が鍋にしたけど要領悪いし
絶対性格悪いは

もちろん、旦那と娘ちゃんも一緒

ボウリングあるから夕飯早めに作るかな?って思ってたんだよ

帰宅が少し遅れたからね

ほしたらとんでもねぇ

味噌汁だけボケ~ッと作って終わり

「何か作ってる?」って聞いたら
「何も?何か買ってくると思って」とババ

おかしくないか?
完璧にお出掛け=夕飯のおかず購入は当然とばかり何もせん

まぁ、結局夕飯は私が鍋にしたけど要領悪いし

絶対性格悪いは

ヘルプ
娘ちゃんがご機嫌ななめです。
今、現在も起きてます。眠いのに寝れない状況です
原因は…ババです
旦那の代わりボウリング行ってたんですが、お風呂入れてと頼んだばかりに
完璧機嫌を損ねました
まだお風呂出て着替えるまで居たんだけど、追い出すかのようにされたので私はタッチできず
結局、ダメです
旦那に聞くと、途中で大泣きしたり、私が帰宅して間もなく起きて
いつもならありえないんだけどね
今、現在も起きてます。眠いのに寝れない状況です

原因は…ババです

旦那の代わりボウリング行ってたんですが、お風呂入れてと頼んだばかりに

完璧機嫌を損ねました

まだお風呂出て着替えるまで居たんだけど、追い出すかのようにされたので私はタッチできず

結局、ダメです

旦那に聞くと、途中で大泣きしたり、私が帰宅して間もなく起きて

いつもならありえないんだけどね
おぃおぃ(`ε´)
昨日は、夜ボウリングに行ったんだ
娘ちゃんは、旦那のおばさんが見ていてくれて
久々で楽しかったよ
もちろん結果は、準優勝
でね?
おばさんは昨日午後からお手伝いに来てくれて、しかも明日のお昼のおかずにと煮物まで作ってくれて
私達のが、おばさんより先に家を出発したんだが。
今朝、その煮物が出てるじゃん?
おばあちゃんがお昼にって娘が作ってくれたのを食卓に並べてあったから怒って
そりゃそうだ
ババは逆切れの上に温めてやったんだって
しかも、ほんならいらないって戻してさ?鍋にw
結局、当たり前のように弁当にいれてるらしく
クズですw

娘ちゃんは、旦那のおばさんが見ていてくれて
久々で楽しかったよ

もちろん結果は、準優勝

でね?
おばさんは昨日午後からお手伝いに来てくれて、しかも明日のお昼のおかずにと煮物まで作ってくれて

私達のが、おばさんより先に家を出発したんだが。
今朝、その煮物が出てるじゃん?
おばあちゃんがお昼にって娘が作ってくれたのを食卓に並べてあったから怒って

そりゃそうだ

ババは逆切れの上に温めてやったんだって

しかも、ほんならいらないって戻してさ?鍋にw
結局、当たり前のように弁当にいれてるらしく
クズですw