昨日…☆ | メープル'S ROOM

昨日…☆

おばあちゃんとあるものを出しに行きながら、買い物して帰る予定でニコニコ
もちろん、旦那と娘ちゃんも一緒ニコニコ

ボウリングあるから夕飯早めに作るかな?って思ってたんだよ注意
帰宅が少し遅れたからねあせる
ほしたらとんでもねぇむかっ
味噌汁だけボケ~ッと作って終わりむかっ

「何か作ってる?」って聞いたら


「何も?何か買ってくると思って」とババむかっ

おかしくないか?

完璧にお出掛け=夕飯のおかず購入は当然とばかり何もせんむかっ

まぁ、結局夕飯は私が鍋にしたけど要領悪いしむかっ

絶対性格悪いはシラー