昨日…☆
おばあちゃんとあるものを出しに行きながら、買い物して帰る予定で
もちろん、旦那と娘ちゃんも一緒
ボウリングあるから夕飯早めに作るかな?って思ってたんだよ
帰宅が少し遅れたからね
ほしたらとんでもねぇ
味噌汁だけボケ~ッと作って終わり
「何か作ってる?」って聞いたら
「何も?何か買ってくると思って」とババ
おかしくないか?
完璧にお出掛け=夕飯のおかず購入は当然とばかり何もせん
まぁ、結局夕飯は私が鍋にしたけど要領悪いし
絶対性格悪いは

もちろん、旦那と娘ちゃんも一緒

ボウリングあるから夕飯早めに作るかな?って思ってたんだよ

帰宅が少し遅れたからね

ほしたらとんでもねぇ

味噌汁だけボケ~ッと作って終わり

「何か作ってる?」って聞いたら
「何も?何か買ってくると思って」とババ

おかしくないか?
完璧にお出掛け=夕飯のおかず購入は当然とばかり何もせん

まぁ、結局夕飯は私が鍋にしたけど要領悪いし

絶対性格悪いは
