おぃおぃ(`ε´)
昨日は、夜ボウリングに行ったんだ
娘ちゃんは、旦那のおばさんが見ていてくれて
久々で楽しかったよ
もちろん結果は、準優勝
でね?
おばさんは昨日午後からお手伝いに来てくれて、しかも明日のお昼のおかずにと煮物まで作ってくれて
私達のが、おばさんより先に家を出発したんだが。
今朝、その煮物が出てるじゃん?
おばあちゃんがお昼にって娘が作ってくれたのを食卓に並べてあったから怒って
そりゃそうだ
ババは逆切れの上に温めてやったんだって
しかも、ほんならいらないって戻してさ?鍋にw
結局、当たり前のように弁当にいれてるらしく
クズですw

娘ちゃんは、旦那のおばさんが見ていてくれて
久々で楽しかったよ

もちろん結果は、準優勝

でね?
おばさんは昨日午後からお手伝いに来てくれて、しかも明日のお昼のおかずにと煮物まで作ってくれて

私達のが、おばさんより先に家を出発したんだが。
今朝、その煮物が出てるじゃん?
おばあちゃんがお昼にって娘が作ってくれたのを食卓に並べてあったから怒って

そりゃそうだ

ババは逆切れの上に温めてやったんだって

しかも、ほんならいらないって戻してさ?鍋にw
結局、当たり前のように弁当にいれてるらしく
クズですw