今朝も…
何もやらないくせに…。
口だけいっちょ前にだして
なんなんだ
自分で全部やれよ
あんたがやれば私はまだ乳飲み子の娘の面倒をずっと見ていれるんだよ
それをやらないから、可哀想だけど娘ちゃんに我慢させて
本当はものすごい辛いんだ
一日一日成長していくのにずっと側にいてやれない
遊びたくても遊んであげられない
すべては糞ババのせい
口だけいっちょ前にだして

なんなんだ

自分で全部やれよ
あんたがやれば私はまだ乳飲み子の娘の面倒をずっと見ていれるんだよ

それをやらないから、可哀想だけど娘ちゃんに我慢させて

本当はものすごい辛いんだ

一日一日成長していくのにずっと側にいてやれない

遊びたくても遊んであげられない

すべては糞ババのせい

助けて(>_<)
これ以上、あいつ(ババ)の顔みるのは嫌だ
つうか、限界、無理
あんだけ酷い人はおらんに?
私も今までの人生で、なんだ、こいつ
とかって腹立った奴はいたよ?
「初めてだから付きあって」とお見合いパーティーみたいなのに参加させられ、付き合うことになってあたかも色々料理できるってのを見せてやりたかったらしく、料理本持ってきて、いざ当日になって持ってきたのは「ごま塩
に枝豆」のみの女
さすがにそいつには腹立ったが…それ以上に糞ババは酷い
だから顔見るのも同じ空気吸うのも無理
つうか、限界、無理

あんだけ酷い人はおらんに?
私も今までの人生で、なんだ、こいつ
とかって腹立った奴はいたよ?「初めてだから付きあって」とお見合いパーティーみたいなのに参加させられ、付き合うことになってあたかも色々料理できるってのを見せてやりたかったらしく、料理本持ってきて、いざ当日になって持ってきたのは「ごま塩
に枝豆」のみの女
さすがにそいつには腹立ったが…それ以上に糞ババは酷い
だから顔見るのも同じ空気吸うのも無理
そうそう☆
今日は、昨日実家の父、娘ちゃんにとクリスマスプレゼントを買ってきたらしく。
クリスマスツリーもね
で…夜メールがきてたの
「明日行くよ」って
ボウリングやってた私は返事できずにいて
今朝連絡したら、くるって話になって
天気悪いし、例の作業も出来んしでお出掛け
旦那と娘ちゃんと出掛けた時に、見た本の裏にあった一台三役の物を見せて「うん」と頷いた物がお店にあったの
もっと早めにあるのわかればプレゼントにと思ってたんだけど
今年は買ったからな
値段は書かれてなかったからわからないが…高いのは確か
あまりおもちゃを与えすぎるのは、よくないし
でもあれはいいな~
旦那に内緒で買うかなw
車にもなるしおしぐるまにもなるし
今週中まで悩んでみますw
クリスマスツリーもね

で…夜メールがきてたの

「明日行くよ」って

ボウリングやってた私は返事できずにいて

今朝連絡したら、くるって話になって

天気悪いし、例の作業も出来んしでお出掛け

旦那と娘ちゃんと出掛けた時に、見た本の裏にあった一台三役の物を見せて「うん」と頷いた物がお店にあったの

もっと早めにあるのわかればプレゼントにと思ってたんだけど

今年は買ったからな

値段は書かれてなかったからわからないが…高いのは確か

あまりおもちゃを与えすぎるのは、よくないし
でもあれはいいな~
旦那に内緒で買うかなw車にもなるしおしぐるまにもなるし
今週中まで悩んでみますw