メープル'S ROOM -12ページ目

今朝も…

何もやらないくせに…。
口だけいっちょ前にだしてシラー

なんなんだむかっ

自分で全部やれよ

あんたがやれば私はまだ乳飲み子の娘の面倒をずっと見ていれるんだよむかっ

それをやらないから、可哀想だけど娘ちゃんに我慢させてガーン

本当はものすごい辛いんだあせる
一日一日成長していくのにずっと側にいてやれないあせる
遊びたくても遊んであげられないシラー

すべては糞ババのせいむかっ

助けて(>_<)

これ以上、あいつ(ババ)の顔みるのは嫌だ
つうか、限界、無理注意
あんだけ酷い人はおらんに?

私も今までの人生で、なんだ、こいつむかっとかって腹立った奴はいたよ?
「初めてだから付きあって」とお見合いパーティーみたいなのに参加させられ、付き合うことになってあたかも色々料理できるってのを見せてやりたかったらしく、料理本持ってきて、いざ当日になって持ってきたのは「ごま塩おにぎりに枝豆」のみの女むかっ
さすがにそいつには腹立ったが…それ以上に糞ババは酷いむかっだから顔見るのも同じ空気吸うのも無理むかっ

そうそう☆

今日は、昨日実家の父、娘ちゃんにとクリスマスプレゼントを買ってきたらしく。
クリスマスツリーもね注意
で…夜メールがきてたのアップ
「明日行くよ」ってショック!
ボウリングやってた私は返事できずにいてあせる
今朝連絡したら、くるって話になってアップ
天気悪いし、例の作業も出来んしでお出掛けニコニコ

旦那と娘ちゃんと出掛けた時に、見た本の裏にあった一台三役の物を見せて「うん」と頷いた物がお店にあったのアップ
もっと早めにあるのわかればプレゼントにと思ってたんだけどショック!
今年は買ったからなアップ

値段は書かれてなかったからわからないが…高いのは確かあせる
あまりおもちゃを与えすぎるのは、よくないし

でもあれはいいな~アップ旦那に内緒で買うかなw
車にもなるしおしぐるまにもなるし
今週中まで悩んでみますw