助けて(>_<) | メープル'S ROOM

助けて(>_<)

これ以上、あいつ(ババ)の顔みるのは嫌だ
つうか、限界、無理注意
あんだけ酷い人はおらんに?

私も今までの人生で、なんだ、こいつむかっとかって腹立った奴はいたよ?
「初めてだから付きあって」とお見合いパーティーみたいなのに参加させられ、付き合うことになってあたかも色々料理できるってのを見せてやりたかったらしく、料理本持ってきて、いざ当日になって持ってきたのは「ごま塩おにぎりに枝豆」のみの女むかっ
さすがにそいつには腹立ったが…それ以上に糞ババは酷いむかっだから顔見るのも同じ空気吸うのも無理むかっ