助けて(>_<)
これ以上、あいつ(ババ)の顔みるのは嫌だ
つうか、限界、無理
あんだけ酷い人はおらんに?
私も今までの人生で、なんだ、こいつ
とかって腹立った奴はいたよ?
「初めてだから付きあって」とお見合いパーティーみたいなのに参加させられ、付き合うことになってあたかも色々料理できるってのを見せてやりたかったらしく、料理本持ってきて、いざ当日になって持ってきたのは「ごま塩
に枝豆」のみの女
さすがにそいつには腹立ったが…それ以上に糞ババは酷い
だから顔見るのも同じ空気吸うのも無理
つうか、限界、無理

あんだけ酷い人はおらんに?
私も今までの人生で、なんだ、こいつ
とかって腹立った奴はいたよ?「初めてだから付きあって」とお見合いパーティーみたいなのに参加させられ、付き合うことになってあたかも色々料理できるってのを見せてやりたかったらしく、料理本持ってきて、いざ当日になって持ってきたのは「ごま塩
に枝豆」のみの女
さすがにそいつには腹立ったが…それ以上に糞ババは酷い
だから顔見るのも同じ空気吸うのも無理