娘ちゃん☆
今日は何故か?グザリ気味の娘ちゃん☆
何だ?なんて思ってたら…何となく結論に達したかなw
そぅ、ババが秋に着れる服を買ってきたんだが、デカすぎで
やっと今日着れるかなw
それが嫌なのか、何かが気に入らないそうでほんとお手上げ状態
まだ、右も左もわからない子供に嫌われるとは
まぁ、嫌われて当然なんだけどね
何だ?なんて思ってたら…何となく結論に達したかなw
そぅ、ババが秋に着れる服を買ってきたんだが、デカすぎで
やっと今日着れるかなw
それが嫌なのか、何かが気に入らないそうでほんとお手上げ状態

まだ、右も左もわからない子供に嫌われるとは

まぁ、嫌われて当然なんだけどね
娘ちゃんのお気に入り??
旦那が悪ふざけに与えてみた干し柿☆
どうやら、味を覚えお好みだったらしく
干し柿の白い粉(甘い)を舐めるのだが
正直、心配なんだ
私が席をはずしてる時にもあげるてるんだよ
娘ちゃんに持たせて
丸飲みしたらと心配で
かなりの力で舐めると言うか吸うからさ
取り上げたら、ものすごい勢いで泣き出すし
もう大変
離乳食始めないといけない時期がきてるな
どうやら、味を覚えお好みだったらしく

干し柿の白い粉(甘い)を舐めるのだが

正直、心配なんだ

私が席をはずしてる時にもあげるてるんだよ
娘ちゃんに持たせて丸飲みしたらと心配で

かなりの力で舐めると言うか吸うからさ
取り上げたら、ものすごい勢いで泣き出すし

もう大変

離乳食始めないといけない時期がきてるな
