娘ちゃん☆
今日は何故か?グザリ気味の娘ちゃん☆
何だ?なんて思ってたら…何となく結論に達したかなw
そぅ、ババが秋に着れる服を買ってきたんだが、デカすぎで
やっと今日着れるかなw
それが嫌なのか、何かが気に入らないそうでほんとお手上げ状態
まだ、右も左もわからない子供に嫌われるとは
まぁ、嫌われて当然なんだけどね
何だ?なんて思ってたら…何となく結論に達したかなw
そぅ、ババが秋に着れる服を買ってきたんだが、デカすぎで
やっと今日着れるかなw
それが嫌なのか、何かが気に入らないそうでほんとお手上げ状態

まだ、右も左もわからない子供に嫌われるとは

まぁ、嫌われて当然なんだけどね