娘ちゃん☆ | メープル'S ROOM

娘ちゃん☆

今日は何故か?グザリ気味の娘ちゃん☆
何だ?なんて思ってたら…何となく結論に達したかなw

そぅ、ババが秋に着れる服を買ってきたんだが、デカすぎで
やっと今日着れるかなw
それが嫌なのか、何かが気に入らないそうでほんとお手上げ状態シラー

まだ、右も左もわからない子供に嫌われるとはあせる
まぁ、嫌われて当然なんだけどね