メープル'S ROOM -10ページ目

怒りが(`ε´)

いきなりだけど‥
ババ、ふざけんなむかっ
何なんだ?
あの夕飯はシラー
自分が遅く帰ってきたからって手抜き料理かよむかっ

味噌汁作って、チキンナゲット温めただけの夕飯むかっ
ふざけんなシラー

絶対許さないから

どっちが本業??

ほんとババはむかつくむかっ
まともにできん奴に腹立っても仕方ないかもしれんが

だけど‥
どう思ってるんかな?
会社の仕事放置して他の仕事しに行くかよむかっ
まだ会社の年賀状すら刷ってる暇ないのにむかっ

まだ家の仕事だって沢山あるんだけどな?


来年から頼まれてもやらんむかっ
断るからな

そうそう☆

昨日はババが夕方から居ないって本人から聞いてたが…
ふたを開けたら午後(2時くらい)から居ないじゃんあせる

私達も、おばあちゃんに頼まれた買い物やら娘ちゃんのものを買いに出掛けてたんだがあせる
あっという間に夕方であせる暗いし慌てて帰宅☆

おばあちゃんがお風呂入れて焚いてくれてあって音符

夕飯の準備☆
カツの下拵えだけして逃亡したババむかっ
いくらなんでもカツだけってわけにはいかないからあせる
春雨サラダや肉団子スープつくってカツ揚げてニコニコ

30分で完成アップ

何気にほとんどなくなり作ったかいがありますなニコニコ

ババはのんきに忘年会だとさむかっ
今日あたりはクリスマス会なんじゃないかな?


自由すぎむかっ