どっちが本業??
ほんとババはむかつく
まともにできん奴に腹立っても仕方ないかもしれんが
だけど‥
どう思ってるんかな?
会社の仕事放置して他の仕事しに行くかよ
まだ会社の年賀状すら刷ってる暇ないのに
まだ家の仕事だって沢山あるんだけどな?
来年から頼まれてもやらん
断るからな

まともにできん奴に腹立っても仕方ないかもしれんが
だけど‥
どう思ってるんかな?
会社の仕事放置して他の仕事しに行くかよ

まだ会社の年賀状すら刷ってる暇ないのに

まだ家の仕事だって沢山あるんだけどな?
来年から頼まれてもやらん

断るからな
そうそう☆
昨日はババが夕方から居ないって本人から聞いてたが…
ふたを開けたら午後(2時くらい)から居ないじゃん
私達も、おばあちゃんに頼まれた買い物やら娘ちゃんのものを買いに出掛けてたんだが
あっという間に夕方で
暗いし慌てて帰宅☆
おばあちゃんがお風呂入れて焚いてくれてあって
夕飯の準備☆
カツの下拵えだけして逃亡したババ
いくらなんでもカツだけってわけにはいかないから
春雨サラダや肉団子スープつくってカツ揚げて
30分で完成
何気にほとんどなくなり作ったかいがありますな
ババはのんきに忘年会だとさ
今日あたりはクリスマス会なんじゃないかな?
自由すぎ
ふたを開けたら午後(2時くらい)から居ないじゃん

私達も、おばあちゃんに頼まれた買い物やら娘ちゃんのものを買いに出掛けてたんだが

あっという間に夕方で
暗いし慌てて帰宅☆おばあちゃんがお風呂入れて焚いてくれてあって

夕飯の準備☆
カツの下拵えだけして逃亡したババ

いくらなんでもカツだけってわけにはいかないから

春雨サラダや肉団子スープつくってカツ揚げて

30分で完成

何気にほとんどなくなり作ったかいがありますな

ババはのんきに忘年会だとさ

今日あたりはクリスマス会なんじゃないかな?
自由すぎ

