どっちが本業??
ほんとババはむかつく
まともにできん奴に腹立っても仕方ないかもしれんが
だけど‥
どう思ってるんかな?
会社の仕事放置して他の仕事しに行くかよ
まだ会社の年賀状すら刷ってる暇ないのに
まだ家の仕事だって沢山あるんだけどな?
来年から頼まれてもやらん
断るからな

まともにできん奴に腹立っても仕方ないかもしれんが
だけど‥
どう思ってるんかな?
会社の仕事放置して他の仕事しに行くかよ

まだ会社の年賀状すら刷ってる暇ないのに

まだ家の仕事だって沢山あるんだけどな?
来年から頼まれてもやらん

断るからな