どっちが本業?? | メープル'S ROOM

どっちが本業??

ほんとババはむかつくむかっ
まともにできん奴に腹立っても仕方ないかもしれんが

だけど‥
どう思ってるんかな?
会社の仕事放置して他の仕事しに行くかよむかっ
まだ会社の年賀状すら刷ってる暇ないのにむかっ

まだ家の仕事だって沢山あるんだけどな?


来年から頼まれてもやらんむかっ
断るからな