メープル'S ROOM -8ページ目

お出掛け☆

昨日は旦那と娘ちゃんとでお出掛け☆
行き先は?
アソコですよw
行きは順調で、娘ちゃんもず~っと寝てくれてました。

現場について、ミルクタイムニコニコ

ついたころはまだまだ駐車場にも余裕ありアップ

見て、買い物して帰る頃は…激混み

そして、お昼を食べ、もうひとつの目的果たしてニコニコ
さぁ帰ってくかと高速にのりニコニコ
いい感じwなんて思ってたら
火災通行止めあせる
しかも1区間乗って下ろされシラー

下道まで激混み
結局、予想外の到着にお疲れモードシラー
娘ちゃんはずっと寝てたんだけどもう少しってとこで目覚めあせる
激泣きするし

はっきり言って、こんな時に何故火災おこすかなむかっ
どんだけの人に迷惑かけるんさあせる
とも思ってたが…
内心、怪我なければいいのにとショック!
どんな火災なんかすらわからんしあせる
もっと詳しく表示しろよあせる
と文句いいたい

買い初め☆

昨日はお昼前からみんなでお出掛けアップ
目的は…孫(娘ちゃん)に椅子を買ってくれると年末から騒いでたおじいちゃん音符
車2台でお出掛けしてきたのアップ
まず、出発時間がお昼前だったので腹ごしらえしに中華料理屋へ
いつもなら、セット食べるんだが…レタス炒飯にニコニコ
うまかったパー

その後、椅子を見て甥っ子も誕生日近いからおじいちゃんが洋服買うと言うので物色ニコニコ
買い物済んで、サティでも買い物してニコニコ

ジャスコにも行き

なかなか楽しい1日だったよ
そんな娘ちゃんはテンションのまま帰路にニコニコ
途中、陽が眩しく大騒ぎニコニコ
またその表情が可愛いのなんの

おじいちゃん大好きな娘ちゃんでした。

ちなみに元旦に甥っ子がきて、甥っ子と私大騒ぎでした。
新年早々はしゃぎまくりパー

ちと反省致しますw

昨日から…☆

旦那はお休みに入りました。ラッキーアップ
でも?
ババはお弁当3つ(旦那分も)詰めて会社へ
家のこともやらず、会社の掃除するわけでもない…何しに行ったか知らんが?
大掃除は一昨日やってたし?会社のねべーっだ!
知ってるかぎりババは会社の大掃除とやらをやってたと話も実際に目でみたこともありませんガーン

午前中に田んぼでゴミ焼きして戻ってきたら、義理の弟と甥っ子が来ていて

しっかり遊んだよアップ
楽しかったニコニコ

ただあせる
「お昼食べてきな~」ってお誘いしといて炊飯器を見たらご飯少ないしガーン
慌てて一つ解凍してあせる
大人5人に幼児一人なのに、普通によそっても足りないしむかっ
毎回どんな炊き方するんだと思ってしまうよあせる

仕事から帰宅するのも何時もと変わらない6時前むかっ
年末で仕事納め?ならなおさら早く会社は終わるもんなんだが?
結局は、お惣菜買って味噌汁のみだしあせる
それがはっきり気に入らんむかっ