何故?
昨日旦那のが先に帰宅した
会社でたのはババは5時10分前
旦那は5時20分頃
旦那帰宅して10分後にババ帰宅
夕飯は…レタスちぎって、ハム焼いて…味噌汁作って終わり
それを30分以上かけて作ってるし
ハム焼いて味噌汁作ってレタスちぎってなら10分あればできる
味噌汁だって白菜に豆腐といたって早くできる材料だし
私としてはどうやってもわからんの
酷いときは味噌汁しか朝弁当以外に作ったりしないのに8時近い朝食なんだよな
人一倍時間かかるなら早起きすればいいのに
6時半に起きるし
自営業だからいいが
普通に会社勤めなら遅刻だよ
私が作ってる頃も分担するように言ってやるようになったが、最初から何一つやらず
日曜日は分担しても起きてこないし
どこか行くにもご飯出来た頃降りてきて、今日は居ないからで片付け
居ないなら早起きしてやれよと思ってさ
なおかつ曾祖父さんが脳梗塞になり軽い麻痺が出て、私は乳飲み子抱えてる身で…そんな中来月は旅行に行くとか
普通は断るがな?
先に立ってやる人間が先に立って逃げる家事放棄
むかつきますな

会社でたのはババは5時10分前

旦那は5時20分頃

旦那帰宅して10分後にババ帰宅
夕飯は…レタスちぎって、ハム焼いて…味噌汁作って終わり

それを30分以上かけて作ってるし

ハム焼いて味噌汁作ってレタスちぎってなら10分あればできる

味噌汁だって白菜に豆腐といたって早くできる材料だし
私としてはどうやってもわからんの

酷いときは味噌汁しか朝弁当以外に作ったりしないのに8時近い朝食なんだよな
人一倍時間かかるなら早起きすればいいのに

6時半に起きるし
自営業だからいいが

普通に会社勤めなら遅刻だよ

私が作ってる頃も分担するように言ってやるようになったが、最初から何一つやらず

日曜日は分担しても起きてこないし

どこか行くにもご飯出来た頃降りてきて、今日は居ないからで片付け

居ないなら早起きしてやれよと思ってさ
なおかつ曾祖父さんが脳梗塞になり軽い麻痺が出て、私は乳飲み子抱えてる身で…そんな中来月は旅行に行くとか

普通は断るがな?
先に立ってやる人間が先に立って逃げる家事放棄

むかつきますな
新年会☆
昨日は、旦那と義理の弟がお昼すぎて帰宅
弟は、灯油の配達件他の用事で来たんだけどねw
娘ちゃんにお年玉くれました。
私が代理で貰ったんだけどねw
とりあえず、着替えて会社に行きとある場所へ
まだ仕事休みの人や学校が休みなんで家族連れが多く驚き
弟は途中で帰り、うちらだけで夕飯
おじいちゃん&ババとで外食して帰路へついたよw

弟は、灯油の配達件他の用事で来たんだけどねw
娘ちゃんにお年玉くれました。
私が代理で貰ったんだけどねw
とりあえず、着替えて会社に行きとある場所へ
まだ仕事休みの人や学校が休みなんで家族連れが多く驚き
弟は途中で帰り、うちらだけで夕飯
おじいちゃん&ババとで外食して帰路へついたよw
今日から☆
旦那は仕事始め
娘ちゃんには、そんなこと知らずに爆睡
ババは、朝からお弁当作ってましたが…
中身は酷い
味付け卵にほっき貝のサラダ(市販)にエリンギの佃煮(市販)のみ
今朝作ってたのは結局、味付け卵だけだったわけで
朝、娘ちゃんの離乳食作ってたら、「ちいと抱っこしてやる」と抱き上げて
旦那が「弁当仕上げなきゃだろ」って娘ちゃんを抱っこしようとしたら、いいの
煮えるまでやることないからと
昨日「お昼だけ持ってけばいいんだら?」とあたかも立派な弁当作るような言い方してたが…実際は酷いのだ
呆れちゃうさ
娘ちゃんには、そんなこと知らずに爆睡

ババは、朝からお弁当作ってましたが…
中身は酷い

味付け卵にほっき貝のサラダ(市販)にエリンギの佃煮(市販)のみ

今朝作ってたのは結局、味付け卵だけだったわけで
朝、娘ちゃんの離乳食作ってたら、「ちいと抱っこしてやる」と抱き上げて

旦那が「弁当仕上げなきゃだろ」って娘ちゃんを抱っこしようとしたら、いいの
煮えるまでやることないからと昨日「お昼だけ持ってけばいいんだら?」とあたかも立派な弁当作るような言い方してたが…実際は酷いのだ

呆れちゃうさ