今日から☆
旦那は仕事始め
娘ちゃんには、そんなこと知らずに爆睡
ババは、朝からお弁当作ってましたが…
中身は酷い
味付け卵にほっき貝のサラダ(市販)にエリンギの佃煮(市販)のみ
今朝作ってたのは結局、味付け卵だけだったわけで
朝、娘ちゃんの離乳食作ってたら、「ちいと抱っこしてやる」と抱き上げて
旦那が「弁当仕上げなきゃだろ」って娘ちゃんを抱っこしようとしたら、いいの
煮えるまでやることないからと
昨日「お昼だけ持ってけばいいんだら?」とあたかも立派な弁当作るような言い方してたが…実際は酷いのだ
呆れちゃうさ
娘ちゃんには、そんなこと知らずに爆睡

ババは、朝からお弁当作ってましたが…
中身は酷い

味付け卵にほっき貝のサラダ(市販)にエリンギの佃煮(市販)のみ

今朝作ってたのは結局、味付け卵だけだったわけで
朝、娘ちゃんの離乳食作ってたら、「ちいと抱っこしてやる」と抱き上げて

旦那が「弁当仕上げなきゃだろ」って娘ちゃんを抱っこしようとしたら、いいの
煮えるまでやることないからと昨日「お昼だけ持ってけばいいんだら?」とあたかも立派な弁当作るような言い方してたが…実際は酷いのだ

呆れちゃうさ