今日から☆ | メープル'S ROOM

今日から☆

旦那は仕事始め
娘ちゃんには、そんなこと知らずに爆睡アップ
ババは、朝からお弁当作ってましたが…
中身は酷いあせる

味付け卵にほっき貝のサラダ(市販)にエリンギの佃煮(市販)のみショック!
今朝作ってたのは結局、味付け卵だけだったわけで


朝、娘ちゃんの離乳食作ってたら、「ちいと抱っこしてやる」と抱き上げてあせる
旦那が「弁当仕上げなきゃだろ」って娘ちゃんを抱っこしようとしたら、いいのパー煮えるまでやることないからと

昨日「お昼だけ持ってけばいいんだら?」とあたかも立派な弁当作るような言い方してたが…実際は酷いのだあせる
呆れちゃうさ