今日は☆
実家の両親が旦那が撮った娘ちゃんの今朝の写真を送ってから来ることに急遽なり…
ほんで、旦那と一緒に出勤
帰りは一緒に帰宅予定で会社へ
会社へ行くと甥っ子が来ていて
実家の両親が来る間一緒になって大騒ぎ
娘ちゃんも大騒ぎしてました。
こりゃ、少ししか寝てないしテンション高いしで心配だったけど
おじいちゃんと一緒に30分ばか寝てたんかな?w
途中の物音で起きちゃったんだけどね
家についてからご飯→お風呂→即寝コースw
ほんで、旦那と一緒に出勤

帰りは一緒に帰宅予定で会社へ

会社へ行くと甥っ子が来ていて
実家の両親が来る間一緒になって大騒ぎ

娘ちゃんも大騒ぎしてました。
こりゃ、少ししか寝てないしテンション高いしで心配だったけど

おじいちゃんと一緒に30分ばか寝てたんかな?w
途中の物音で起きちゃったんだけどね
家についてからご飯→お風呂→即寝コースw
インフルエンザ(>_<)
義理の弟がインフルエンザにかかってしまったらしいのだ
今日、調子悪く寝てて午前中で帰ったらしいのだが
先ほど連絡が
勿論義理の弟の実家だから当然なんだけどね
娘ちゃんがまだ小さいし隔離できる部屋は一つあるけど
曾祖父さん曾祖母さんも居るからね
どうなるんかな…

今日、調子悪く寝てて午前中で帰ったらしいのだが

先ほど連絡が

勿論義理の弟の実家だから当然なんだけどね

娘ちゃんがまだ小さいし隔離できる部屋は一つあるけど
曾祖父さん曾祖母さんも居るからね

どうなるんかな…