インフルエンザ(>_<) | メープル'S ROOM

インフルエンザ(>_<)

義理の弟がインフルエンザにかかってしまったらしいのだあせる
今日、調子悪く寝てて午前中で帰ったらしいのだがあせる


先ほど連絡がガーン
勿論義理の弟の実家だから当然なんだけどねあせる
娘ちゃんがまだ小さいし隔離できる部屋は一つあるけど
曾祖父さん曾祖母さんも居るからね注意
どうなるんかな…