メープル'S ROOM -3ページ目

今日も…

ババは、朝から居ないアップ
平和だが…昨日まで旅行で今日は新年会
家のこともやらずにむかっ
今朝もムスメッコにスプーンのお土産(一つは10円)2つ買ってきたらしくあせる

ご飯食べてたらまだお土産があったんだとショック!

趣味の悪いポーチでオムツ入れて歩くんだに?とムスメッコに言ってて

ちぃっと抱っこしてやるといきなり抱くしショック!

勘弁してくれ

初☆卵

ムスメッコ、初☆卵に挑戦アップ
卵アレルギーがあるから、今まで食べさせるのを怖がってたダメ母さんショック!

旦那は「やってみて出たらやめりゃいいのよ…」と。
わかっていても、あえて辛いほうをと思ったんだけどね


でもやってみたら、意外に大丈夫っぽいのよ
ただ、問題はあのパサパサ感(ゆで卵)を少ないお湯でなくしたんだけど…むせてたんだw


ひと安心だゎアップ

留守なのはいいけど(>_<)

留守なのはいいけど、気楽なもんですよあせる
明日から旅行に新年会とお出かけらしいのですよ

私だって乳飲み子抱えてるからしっかりしたことはできないんだけどねアップ
どうするんだか…