今日も…
ババは、朝から居ない
平和だが…昨日まで旅行で今日は新年会
家のこともやらずに
今朝もムスメッコにスプーンのお土産(一つは10円)2つ買ってきたらしく
ご飯食べてたらまだお土産があったんだと
趣味の悪いポーチでオムツ入れて歩くんだに?とムスメッコに言ってて
ちぃっと抱っこしてやるといきなり抱くし
勘弁してくれ

平和だが…昨日まで旅行で今日は新年会
家のこともやらずに

今朝もムスメッコにスプーンのお土産(一つは10円)2つ買ってきたらしく

ご飯食べてたらまだお土産があったんだと

趣味の悪いポーチでオムツ入れて歩くんだに?とムスメッコに言ってて
ちぃっと抱っこしてやるといきなり抱くし

勘弁してくれ
初☆卵
ムスメッコ、初☆卵に挑戦
卵アレルギーがあるから、今まで食べさせるのを怖がってたダメ母さん
旦那は「やってみて出たらやめりゃいいのよ…」と。
わかっていても、あえて辛いほうをと思ったんだけどね
でもやってみたら、意外に大丈夫っぽいのよ
ただ、問題はあのパサパサ感(ゆで卵)を少ないお湯でなくしたんだけど…むせてたんだw
ひと安心だゎ

卵アレルギーがあるから、今まで食べさせるのを怖がってたダメ母さん

旦那は「やってみて出たらやめりゃいいのよ…」と。
わかっていても、あえて辛いほうをと思ったんだけどね
でもやってみたら、意外に大丈夫っぽいのよ
ただ、問題はあのパサパサ感(ゆで卵)を少ないお湯でなくしたんだけど…むせてたんだw
ひと安心だゎ
