メープル'S ROOM -2ページ目

初☆かぶ

離乳食始めて早2ヶ月が経ちます。
そんなムスメッコに「かぶ」をやってみようとこの間の休みに準備&保存を作りましたよパー
かぶ自体煮ると甘いのですが、煮てすりつぶしたらものすごい量と水分ショック!

ひとつひとつ保存パックに入れて冷凍庫へアップ

ほんで今朝やってみたの
食べっぷりのいいこと ニコニコ
食べて飲み込むまで待ってる間に催促の「うぐぅ」と言われショック!

慌てちゃうよ

朝ぐざりが始まったショック!ひぃーっあせる

朝泣き?

ムスメッコ、夜余程のことがないぎり、ぐっすり夜中のミルク意外寝てくれます。
親思いなのだ~ニコニコ

が…
ここ最近、ご飯が済み部屋に来て横にするとものすごい勢いで泣くのショック!

眠いのに寝れないと泣き出して…抱っこしたりして寝かすのだが…布団におろそうとする動きを察知して泣き出しガーン

酷い時はお昼まで寝ない時もあるのよあせる



今朝も案の定泣き出しましたあせる

オムツ☆

ムスメッコ、もうじき7ヶ月ニコニコ
あっちゅう間に過ぎてるなアップ

ただ、オムツなんだけどLデビューパー

Lデビューのきっかけは…最近おしっこの量が半端ないの
それに、以前より身震いをする回数が増えて、オムツ交換時間も早く変えないと半端なくパンパンになるのよショック!


ウエストは…どのサイズ(新生児、S、M)も1のまんま
それ以上でデカくならなかったw
サイズ変更目安は…1…足まわりがキツくパツン②になった。
2…おしっこの量が増えてサイズ的に問題が。

これが、オムツ変更目安なんです。
変か??w


いずれLサイズデビューするだろうと、安い時に買っておいたからラッキーなんですがねニコニコ

両親が、オムツ持ってきてくれた時があったんだけど…
パンツタイプのMだったので、つけるタイミングがねあせる