初☆かぶ
離乳食始めて早2ヶ月が経ちます。
そんなムスメッコに「かぶ」をやってみようとこの間の休みに準備&保存を作りましたよ
かぶ自体煮ると甘いのですが、煮てすりつぶしたらものすごい量と水分
ひとつひとつ保存パックに入れて冷凍庫へ
ほんで今朝やってみたの
食べっぷりのいいこと
食べて飲み込むまで待ってる間に催促の「うぐぅ」と言われ
慌てちゃうよ
朝ぐざりが始まった
ひぃーっ
そんなムスメッコに「かぶ」をやってみようとこの間の休みに準備&保存を作りましたよ

かぶ自体煮ると甘いのですが、煮てすりつぶしたらものすごい量と水分

ひとつひとつ保存パックに入れて冷凍庫へ

ほんで今朝やってみたの
食べっぷりのいいこと

食べて飲み込むまで待ってる間に催促の「うぐぅ」と言われ

慌てちゃうよ
朝ぐざりが始まった
ひぃーっ