朝泣き?
ムスメッコ、夜余程のことがないぎり、ぐっすり夜中のミルク意外寝てくれます。
親思いなのだ~
が…
ここ最近、ご飯が済み部屋に来て横にするとものすごい勢いで泣くの
眠いのに寝れないと泣き出して…抱っこしたりして寝かすのだが…布団におろそうとする動きを察知して泣き出し
酷い時はお昼まで寝ない時もあるのよ
今朝も案の定泣き出しました
親思いなのだ~

が…
ここ最近、ご飯が済み部屋に来て横にするとものすごい勢いで泣くの

眠いのに寝れないと泣き出して…抱っこしたりして寝かすのだが…布団におろそうとする動きを察知して泣き出し

酷い時はお昼まで寝ない時もあるのよ

今朝も案の定泣き出しました
