マジ?
今日はムスメッコ予防接種の日
朝からわかってたのか何気にテンション低いしw
車に乗って病院へ
ついてから、問診票を提出して小児肺炎球菌の予防接種予約しようとしたら、一緒に打てるからと問診票をとりに戻って病院へ
親の私でも3本はきっついよ
注射
最初の1本は泣かずにいたんだけど…
あとは大泣き
そうだよね。
痛いもん
終わってからずっとふくれっつらだし
玩具見てあげようと思ったけどいいのないし
お菓子にツイてるのがいいんだけど
アンパンマンでも買ってあげようかしらw

朝からわかってたのか何気にテンション低いしw
車に乗って病院へ

ついてから、問診票を提出して小児肺炎球菌の予防接種予約しようとしたら、一緒に打てるからと問診票をとりに戻って病院へ
親の私でも3本はきっついよ
注射
最初の1本は泣かずにいたんだけど…
あとは大泣き
そうだよね。
痛いもん
終わってからずっとふくれっつらだし

玩具見てあげようと思ったけどいいのないし
お菓子にツイてるのがいいんだけど
アンパンマンでも買ってあげようかしらw
どこまでラクする気?
ババは自分たちのお昼は作るが(イヤイヤ)家に居る人の分は作ることはしないのよ
最近、ゆで卵ん時だけ茹でて殻付きで置いてくんだけどw
確かに昨日もゆで卵だけありましたw
それでも何か作らないとと思って台所へw
鶏肉、大根、卵、牛蒡、人参、ちくはを使いレッツクッキング
もちろん、曾祖母に娘ちゃん見てもらい
牛蒡のいりとりと大根をつかい親子丼風にw
あと、味噌汁が意外と多く残ってたんで
うどんをダイブさせました
曾祖母に「短時間でよく作ったな。○○(ババ)は、ダメだ」と一刀両断
夕飯は、私が作ったおかずがありゃ味噌汁だけ作り終わりだと二人で予想
見事的中

それでいいのか?と本当に毎日思った。
風呂掃除もせず、腹立つことばっか

最近、ゆで卵ん時だけ茹でて殻付きで置いてくんだけどw
確かに昨日もゆで卵だけありましたw
それでも何か作らないとと思って台所へw
鶏肉、大根、卵、牛蒡、人参、ちくはを使いレッツクッキング

もちろん、曾祖母に娘ちゃん見てもらい

牛蒡のいりとりと大根をつかい親子丼風にw
あと、味噌汁が意外と多く残ってたんで
うどんをダイブさせました
曾祖母に「短時間でよく作ったな。○○(ババ)は、ダメだ」と一刀両断

夕飯は、私が作ったおかずがありゃ味噌汁だけ作り終わりだと二人で予想
見事的中


それでいいのか?と本当に毎日思った。
風呂掃除もせず、腹立つことばっか

昨日…
甥っ子と弟がきて帰ってったよ
ババ?
餅付きしたからその片付けでお昼つくらないし
魚も大人6人に対し5切れだけで…人数分ないけどと言ったら、それでも焼いて私いらんからと
結果、ババちゃっかり食べてるし
嘘つきだ
肉焼いておいたらお義父さんが食べてたな
お義父さんは魚食べずだったけどね
夜?
夜はシチューだったな
先週の日曜日はカレーだし
いい加減あきますよ
旦那いわく、「作らないよりはいいら
」だとさ。
まぁ、朝は味噌汁だけ作って終わりだしな
ほんと遊び歩くことは好きだな

ババ?
餅付きしたからその片付けでお昼つくらないし

魚も大人6人に対し5切れだけで…人数分ないけどと言ったら、それでも焼いて私いらんからと

結果、ババちゃっかり食べてるし

嘘つきだ

肉焼いておいたらお義父さんが食べてたな

お義父さんは魚食べずだったけどね

夜?
夜はシチューだったな

先週の日曜日はカレーだし

いい加減あきますよ

旦那いわく、「作らないよりはいいら
」だとさ。まぁ、朝は味噌汁だけ作って終わりだしな
ほんと遊び歩くことは好きだな