昨日…
甥っ子と弟がきて帰ってったよ
ババ?
餅付きしたからその片付けでお昼つくらないし
魚も大人6人に対し5切れだけで…人数分ないけどと言ったら、それでも焼いて私いらんからと
結果、ババちゃっかり食べてるし
嘘つきだ
肉焼いておいたらお義父さんが食べてたな
お義父さんは魚食べずだったけどね
夜?
夜はシチューだったな
先週の日曜日はカレーだし
いい加減あきますよ
旦那いわく、「作らないよりはいいら
」だとさ。
まぁ、朝は味噌汁だけ作って終わりだしな
ほんと遊び歩くことは好きだな

ババ?
餅付きしたからその片付けでお昼つくらないし

魚も大人6人に対し5切れだけで…人数分ないけどと言ったら、それでも焼いて私いらんからと

結果、ババちゃっかり食べてるし

嘘つきだ

肉焼いておいたらお義父さんが食べてたな

お義父さんは魚食べずだったけどね

夜?
夜はシチューだったな

先週の日曜日はカレーだし

いい加減あきますよ

旦那いわく、「作らないよりはいいら
」だとさ。まぁ、朝は味噌汁だけ作って終わりだしな
ほんと遊び歩くことは好きだな