昨日… | メープル'S ROOM

昨日…

甥っ子と弟がきて帰ってったよアップ
ババ?
餅付きしたからその片付けでお昼つくらないしあせる
魚も大人6人に対し5切れだけで…人数分ないけどと言ったら、それでも焼いて私いらんからとアップ

結果、ババちゃっかり食べてるしむかっ
嘘つきだシラー

肉焼いておいたらお義父さんが食べてたな音符
お義父さんは魚食べずだったけどねあせる
夜?
夜はシチューだったなシラー
先週の日曜日はカレーだしあせる
いい加減あきますよあせる
旦那いわく、「作らないよりはいいらキラキラ」だとさ。
まぁ、朝は味噌汁だけ作って終わりだしな

ほんと遊び歩くことは好きだな