マジ?
今日はムスメッコ予防接種の日
朝からわかってたのか何気にテンション低いしw
車に乗って病院へ
ついてから、問診票を提出して小児肺炎球菌の予防接種予約しようとしたら、一緒に打てるからと問診票をとりに戻って病院へ
親の私でも3本はきっついよ
注射
最初の1本は泣かずにいたんだけど…
あとは大泣き
そうだよね。
痛いもん
終わってからずっとふくれっつらだし
玩具見てあげようと思ったけどいいのないし
お菓子にツイてるのがいいんだけど
アンパンマンでも買ってあげようかしらw

朝からわかってたのか何気にテンション低いしw
車に乗って病院へ

ついてから、問診票を提出して小児肺炎球菌の予防接種予約しようとしたら、一緒に打てるからと問診票をとりに戻って病院へ
親の私でも3本はきっついよ
注射
最初の1本は泣かずにいたんだけど…
あとは大泣き
そうだよね。
痛いもん
終わってからずっとふくれっつらだし

玩具見てあげようと思ったけどいいのないし
お菓子にツイてるのがいいんだけど
アンパンマンでも買ってあげようかしらw