マジ? | メープル'S ROOM

マジ?

今日はムスメッコ予防接種の日キラキラ
朝からわかってたのか何気にテンション低いしw

車に乗って病院へ アップ
ついてから、問診票を提出して小児肺炎球菌の予防接種予約しようとしたら、一緒に打てるからと問診票をとりに戻って病院へ

親の私でも3本はきっついよあせる注射ショック!

最初の1本は泣かずにいたんだけど…
あとは大泣き
そうだよね。
痛いもん


終わってからずっとふくれっつらだしショック!

玩具見てあげようと思ったけどいいのないし
お菓子にツイてるのがいいんだけど

アンパンマンでも買ってあげようかしらw