留守なのはいいけど(>_<) | メープル'S ROOM

留守なのはいいけど(>_<)

留守なのはいいけど、気楽なもんですよあせる
明日から旅行に新年会とお出かけらしいのですよ

私だって乳飲み子抱えてるからしっかりしたことはできないんだけどねアップ
どうするんだか…