今日も… | メープル'S ROOM

今日も…

ババは、朝から居ないアップ
平和だが…昨日まで旅行で今日は新年会
家のこともやらずにむかっ
今朝もムスメッコにスプーンのお土産(一つは10円)2つ買ってきたらしくあせる

ご飯食べてたらまだお土産があったんだとショック!

趣味の悪いポーチでオムツ入れて歩くんだに?とムスメッコに言ってて

ちぃっと抱っこしてやるといきなり抱くしショック!

勘弁してくれ