今日も…
ババは、朝から居ない
平和だが…昨日まで旅行で今日は新年会
家のこともやらずに
今朝もムスメッコにスプーンのお土産(一つは10円)2つ買ってきたらしく
ご飯食べてたらまだお土産があったんだと
趣味の悪いポーチでオムツ入れて歩くんだに?とムスメッコに言ってて
ちぃっと抱っこしてやるといきなり抱くし
勘弁してくれ

平和だが…昨日まで旅行で今日は新年会
家のこともやらずに

今朝もムスメッコにスプーンのお土産(一つは10円)2つ買ってきたらしく

ご飯食べてたらまだお土産があったんだと

趣味の悪いポーチでオムツ入れて歩くんだに?とムスメッコに言ってて
ちぃっと抱っこしてやるといきなり抱くし

勘弁してくれ