初☆卵
ムスメッコ、初☆卵に挑戦
卵アレルギーがあるから、今まで食べさせるのを怖がってたダメ母さん
旦那は「やってみて出たらやめりゃいいのよ…」と。
わかっていても、あえて辛いほうをと思ったんだけどね
でもやってみたら、意外に大丈夫っぽいのよ
ただ、問題はあのパサパサ感(ゆで卵)を少ないお湯でなくしたんだけど…むせてたんだw
ひと安心だゎ

卵アレルギーがあるから、今まで食べさせるのを怖がってたダメ母さん

旦那は「やってみて出たらやめりゃいいのよ…」と。
わかっていても、あえて辛いほうをと思ったんだけどね
でもやってみたら、意外に大丈夫っぽいのよ
ただ、問題はあのパサパサ感(ゆで卵)を少ないお湯でなくしたんだけど…むせてたんだw
ひと安心だゎ
