何故? | メープル'S ROOM

何故?

昨日旦那のが先に帰宅したあせる
会社でたのはババは5時10分前むかっ
旦那は5時20分頃シラー


旦那帰宅して10分後にババ帰宅

夕飯は…レタスちぎって、ハム焼いて…味噌汁作って終わりショック!

それを30分以上かけて作ってるしあせる
ハム焼いて味噌汁作ってレタスちぎってなら10分あればできるあせる
味噌汁だって白菜に豆腐といたって早くできる材料だし


私としてはどうやってもわからんのショック!

酷いときは味噌汁しか朝弁当以外に作ったりしないのに8時近い朝食なんだよな

人一倍時間かかるなら早起きすればいいのにむかっ
6時半に起きるし

自営業だからいいがあせる
普通に会社勤めなら遅刻だよあせる
私が作ってる頃も分担するように言ってやるようになったが、最初から何一つやらずショック!
日曜日は分担しても起きてこないしむかっ
どこか行くにもご飯出来た頃降りてきて、今日は居ないからで片付けむかっ
居ないなら早起きしてやれよと思ってさ

なおかつ曾祖父さんが脳梗塞になり軽い麻痺が出て、私は乳飲み子抱えてる身で…そんな中来月は旅行に行くとかむかっ

普通は断るがな?
先に立ってやる人間が先に立って逃げる家事放棄あせる
むかつきますな