買い初め☆
昨日はお昼前からみんなでお出掛け
目的は…孫(娘ちゃん)に椅子を買ってくれると年末から騒いでたおじいちゃん
車2台でお出掛けしてきたの
まず、出発時間がお昼前だったので腹ごしらえしに中華料理屋へ
いつもなら、セット食べるんだが…レタス炒飯に
うまかった
その後、椅子を見て甥っ子も誕生日近いからおじいちゃんが洋服買うと言うので物色
買い物済んで、サティでも買い物して
ジャスコにも行き
なかなか楽しい1日だったよ
そんな娘ちゃんはテンションのまま帰路に
途中、陽が眩しく大騒ぎ
またその表情が可愛いのなんの
おじいちゃん大好きな娘ちゃんでした。
ちなみに元旦に甥っ子がきて、甥っ子と私大騒ぎでした。
新年早々はしゃぎまくり
ちと反省致しますw

目的は…孫(娘ちゃん)に椅子を買ってくれると年末から騒いでたおじいちゃん

車2台でお出掛けしてきたの

まず、出発時間がお昼前だったので腹ごしらえしに中華料理屋へ
いつもなら、セット食べるんだが…レタス炒飯に

うまかった

その後、椅子を見て甥っ子も誕生日近いからおじいちゃんが洋服買うと言うので物色

買い物済んで、サティでも買い物して

ジャスコにも行き
なかなか楽しい1日だったよ
そんな娘ちゃんはテンションのまま帰路に

途中、陽が眩しく大騒ぎ

またその表情が可愛いのなんの
おじいちゃん大好きな娘ちゃんでした。
ちなみに元旦に甥っ子がきて、甥っ子と私大騒ぎでした。
新年早々はしゃぎまくり

ちと反省致しますw