買い初め☆ | メープル'S ROOM

買い初め☆

昨日はお昼前からみんなでお出掛けアップ
目的は…孫(娘ちゃん)に椅子を買ってくれると年末から騒いでたおじいちゃん音符
車2台でお出掛けしてきたのアップ
まず、出発時間がお昼前だったので腹ごしらえしに中華料理屋へ
いつもなら、セット食べるんだが…レタス炒飯にニコニコ
うまかったパー

その後、椅子を見て甥っ子も誕生日近いからおじいちゃんが洋服買うと言うので物色ニコニコ
買い物済んで、サティでも買い物してニコニコ

ジャスコにも行き

なかなか楽しい1日だったよ
そんな娘ちゃんはテンションのまま帰路にニコニコ
途中、陽が眩しく大騒ぎニコニコ
またその表情が可愛いのなんの

おじいちゃん大好きな娘ちゃんでした。

ちなみに元旦に甥っ子がきて、甥っ子と私大騒ぎでした。
新年早々はしゃぎまくりパー

ちと反省致しますw