昨日から…☆
旦那はお休みに入りました。ラッキー
でも?
ババはお弁当3つ(旦那分も)詰めて会社へ
家のこともやらず、会社の掃除するわけでもない…何しに行ったか知らんが?
大掃除は一昨日やってたし?会社のね
知ってるかぎりババは会社の大掃除とやらをやってたと話も実際に目でみたこともありません
午前中に田んぼでゴミ焼きして戻ってきたら、義理の弟と甥っ子が来ていて
しっかり遊んだよ
楽しかった
ただ
「お昼食べてきな~」ってお誘いしといて炊飯器を見たらご飯少ないし
慌てて一つ解凍して
大人5人に幼児一人なのに、普通によそっても足りないし
毎回どんな炊き方するんだと思ってしまうよ
仕事から帰宅するのも何時もと変わらない6時前
年末で仕事納め?ならなおさら早く会社は終わるもんなんだが?
結局は、お惣菜買って味噌汁のみだし
それがはっきり気に入らん

でも?
ババはお弁当3つ(旦那分も)詰めて会社へ
家のこともやらず、会社の掃除するわけでもない…何しに行ったか知らんが?
大掃除は一昨日やってたし?会社のね

知ってるかぎりババは会社の大掃除とやらをやってたと話も実際に目でみたこともありません

午前中に田んぼでゴミ焼きして戻ってきたら、義理の弟と甥っ子が来ていて
しっかり遊んだよ

楽しかった

ただ

「お昼食べてきな~」ってお誘いしといて炊飯器を見たらご飯少ないし

慌てて一つ解凍して

大人5人に幼児一人なのに、普通によそっても足りないし

毎回どんな炊き方するんだと思ってしまうよ

仕事から帰宅するのも何時もと変わらない6時前

年末で仕事納め?ならなおさら早く会社は終わるもんなんだが?
結局は、お惣菜買って味噌汁のみだし

それがはっきり気に入らん
