昨日から…☆ | メープル'S ROOM

昨日から…☆

旦那はお休みに入りました。ラッキーアップ
でも?
ババはお弁当3つ(旦那分も)詰めて会社へ
家のこともやらず、会社の掃除するわけでもない…何しに行ったか知らんが?
大掃除は一昨日やってたし?会社のねべーっだ!
知ってるかぎりババは会社の大掃除とやらをやってたと話も実際に目でみたこともありませんガーン

午前中に田んぼでゴミ焼きして戻ってきたら、義理の弟と甥っ子が来ていて

しっかり遊んだよアップ
楽しかったニコニコ

ただあせる
「お昼食べてきな~」ってお誘いしといて炊飯器を見たらご飯少ないしガーン
慌てて一つ解凍してあせる
大人5人に幼児一人なのに、普通によそっても足りないしむかっ
毎回どんな炊き方するんだと思ってしまうよあせる

仕事から帰宅するのも何時もと変わらない6時前むかっ
年末で仕事納め?ならなおさら早く会社は終わるもんなんだが?
結局は、お惣菜買って味噌汁のみだしあせる
それがはっきり気に入らんむかっ