お出掛け☆ | メープル'S ROOM

お出掛け☆

昨日は旦那と娘ちゃんとでお出掛け☆
行き先は?
アソコですよw
行きは順調で、娘ちゃんもず~っと寝てくれてました。

現場について、ミルクタイムニコニコ

ついたころはまだまだ駐車場にも余裕ありアップ

見て、買い物して帰る頃は…激混み

そして、お昼を食べ、もうひとつの目的果たしてニコニコ
さぁ帰ってくかと高速にのりニコニコ
いい感じwなんて思ってたら
火災通行止めあせる
しかも1区間乗って下ろされシラー

下道まで激混み
結局、予想外の到着にお疲れモードシラー
娘ちゃんはずっと寝てたんだけどもう少しってとこで目覚めあせる
激泣きするし

はっきり言って、こんな時に何故火災おこすかなむかっ
どんだけの人に迷惑かけるんさあせる
とも思ってたが…
内心、怪我なければいいのにとショック!
どんな火災なんかすらわからんしあせる
もっと詳しく表示しろよあせる
と文句いいたい