お出掛け☆
昨日は旦那と娘ちゃんとでお出掛け☆
行き先は?
アソコですよw
行きは順調で、娘ちゃんもず~っと寝てくれてました。
現場について、ミルクタイム
ついたころはまだまだ駐車場にも余裕あり
見て、買い物して帰る頃は…激混み
そして、お昼を食べ、もうひとつの目的果たして
さぁ帰ってくかと高速にのり
いい感じwなんて思ってたら
火災通行止め
しかも1区間乗って下ろされ
下道まで激混み
結局、予想外の到着にお疲れモード
娘ちゃんはずっと寝てたんだけどもう少しってとこで目覚め
激泣きするし
はっきり言って、こんな時に何故火災おこすかな
どんだけの人に迷惑かけるんさ
とも思ってたが…
内心、怪我なければいいのにと
どんな火災なんかすらわからんし
もっと詳しく表示しろよ
と文句いいたい
行き先は?
アソコですよw
行きは順調で、娘ちゃんもず~っと寝てくれてました。
現場について、ミルクタイム

ついたころはまだまだ駐車場にも余裕あり

見て、買い物して帰る頃は…激混み
そして、お昼を食べ、もうひとつの目的果たして

さぁ帰ってくかと高速にのり

いい感じwなんて思ってたら
火災通行止め

しかも1区間乗って下ろされ

下道まで激混み
結局、予想外の到着にお疲れモード

娘ちゃんはずっと寝てたんだけどもう少しってとこで目覚め

激泣きするし
はっきり言って、こんな時に何故火災おこすかな

どんだけの人に迷惑かけるんさ

とも思ってたが…
内心、怪我なければいいのにと

どんな火災なんかすらわからんし

もっと詳しく表示しろよ

と文句いいたい