そうそう☆
今日は、昨日実家の父、娘ちゃんにとクリスマスプレゼントを買ってきたらしく。
クリスマスツリーもね
で…夜メールがきてたの
「明日行くよ」って
ボウリングやってた私は返事できずにいて
今朝連絡したら、くるって話になって
天気悪いし、例の作業も出来んしでお出掛け
旦那と娘ちゃんと出掛けた時に、見た本の裏にあった一台三役の物を見せて「うん」と頷いた物がお店にあったの
もっと早めにあるのわかればプレゼントにと思ってたんだけど
今年は買ったからな
値段は書かれてなかったからわからないが…高いのは確か
あまりおもちゃを与えすぎるのは、よくないし
でもあれはいいな~
旦那に内緒で買うかなw
車にもなるしおしぐるまにもなるし
今週中まで悩んでみますw
クリスマスツリーもね

で…夜メールがきてたの

「明日行くよ」って

ボウリングやってた私は返事できずにいて

今朝連絡したら、くるって話になって

天気悪いし、例の作業も出来んしでお出掛け

旦那と娘ちゃんと出掛けた時に、見た本の裏にあった一台三役の物を見せて「うん」と頷いた物がお店にあったの

もっと早めにあるのわかればプレゼントにと思ってたんだけど

今年は買ったからな

値段は書かれてなかったからわからないが…高いのは確か

あまりおもちゃを与えすぎるのは、よくないし
でもあれはいいな~
旦那に内緒で買うかなw車にもなるしおしぐるまにもなるし
今週中まで悩んでみますw