そうそう☆ | メープル'S ROOM

そうそう☆

今日は、昨日実家の父、娘ちゃんにとクリスマスプレゼントを買ってきたらしく。
クリスマスツリーもね注意
で…夜メールがきてたのアップ
「明日行くよ」ってショック!
ボウリングやってた私は返事できずにいてあせる
今朝連絡したら、くるって話になってアップ
天気悪いし、例の作業も出来んしでお出掛けニコニコ

旦那と娘ちゃんと出掛けた時に、見た本の裏にあった一台三役の物を見せて「うん」と頷いた物がお店にあったのアップ
もっと早めにあるのわかればプレゼントにと思ってたんだけどショック!
今年は買ったからなアップ

値段は書かれてなかったからわからないが…高いのは確かあせる
あまりおもちゃを与えすぎるのは、よくないし

でもあれはいいな~アップ旦那に内緒で買うかなw
車にもなるしおしぐるまにもなるし
今週中まで悩んでみますw