可愛いね~☆
いや~、昨日はおばあちゃん(曾祖母
娘ちゃんから)とダーリンと勿論娘ちゃんとでお出掛けしてきたんだ
おばあちゃんの実家に娘ちゃんにとお祝い頂いたんでお返しを持ってね
なんだかんだでお昼近くなっちゃって
急遽みんな気になってた「○ちゃん食堂」とやらへ行きランチしてきたんだ
と~ってもすごい人でさ
でも美味しかった
知り合いにも会って、娘ちゃんと初顔合わせw
その後も買い物やらして、楽しかった
娘ちゃんにモンチッチ買ってくれたんだ
おばあちゃんありがとね
娘ちゃんから)とダーリンと勿論娘ちゃんとでお出掛けしてきたんだ
おばあちゃんの実家に娘ちゃんにとお祝い頂いたんでお返しを持ってね
なんだかんだでお昼近くなっちゃって

急遽みんな気になってた「○ちゃん食堂」とやらへ行きランチしてきたんだ

と~ってもすごい人でさ

でも美味しかった

知り合いにも会って、娘ちゃんと初顔合わせw
その後も買い物やらして、楽しかった

娘ちゃんにモンチッチ買ってくれたんだ
おばあちゃんありがとね