マジ泣き(>_<) | メープル'S ROOM

マジ泣き(>_<)

今日の娘ちゃんシラー
お風呂上がりうちらが夕飯食べに行くまでは、いい子だったのが…
ババが居間に行ってあやしてる間にご機嫌悪くなってたよあせる

食べ終わり居間に行ったら、ババが娘ちゃんの手を握って話てたんだ
嫌な予感したが…まさかその予感が的中するとはガーン


部屋に連れて行って寝かそうとして布団におろした瞬間…

「ぎゃーガーンあせる」と泣き出すから、眠くて寝ぐざり?と思いあやしてながら様子見たんだが、布団におろす素振りしてもまたもや「ぎゃーガーンあせる」なんだ?

ミルクあげても飲まないあせる
まさか…ババのせい?はいパーどうやら気に入らないらしく、ずっと泣き続けあせる1時間かかり寝てくれ
だが、眠りが浅いのかすぐ泣きだしの繰り返し


ババよむかっ
こんな小さな乳飲み子に気を使わせ嫌な思いさせてまで自己満足したいのかむかっ

ババは好きなだけ触り満足だが、あとでぐざり返りされるのは親なんだむかっ

自分はのん気に歌うたいに行って素知らぬ顔しやがってほんとむかついてくるシラー