マジ泣き(>_<)
今日の娘ちゃん
お風呂上がりうちらが夕飯食べに行くまでは、いい子だったのが…
ババが居間に行ってあやしてる間にご機嫌悪くなってたよ
食べ終わり居間に行ったら、ババが娘ちゃんの手を握って話てたんだ
嫌な予感したが…まさかその予感が的中するとは
部屋に連れて行って寝かそうとして布団におろした瞬間…
「ぎゃー
」と泣き出すから、眠くて寝ぐざり?と思いあやしてながら様子見たんだが、布団におろす素振りしてもまたもや「ぎゃー
」なんだ?
ミルクあげても飲まない
まさか…ババのせい?はい
どうやら気に入らないらしく、ずっと泣き続け
1時間かかり寝てくれ
だが、眠りが浅いのかすぐ泣きだしの繰り返し
ババよ
こんな小さな乳飲み子に気を使わせ嫌な思いさせてまで自己満足したいのか
ババは好きなだけ触り満足だが、あとでぐざり返りされるのは親なんだ
自分はのん気に歌うたいに行って素知らぬ顔しやがってほんとむかついてくる

お風呂上がりうちらが夕飯食べに行くまでは、いい子だったのが…
ババが居間に行ってあやしてる間にご機嫌悪くなってたよ

食べ終わり居間に行ったら、ババが娘ちゃんの手を握って話てたんだ
嫌な予感したが…まさかその予感が的中するとは

部屋に連れて行って寝かそうとして布団におろした瞬間…
「ぎゃー

」と泣き出すから、眠くて寝ぐざり?と思いあやしてながら様子見たんだが、布団におろす素振りしてもまたもや「ぎゃー
」なんだ?ミルクあげても飲まない

まさか…ババのせい?はい
どうやら気に入らないらしく、ずっと泣き続け
1時間かかり寝てくれだが、眠りが浅いのかすぐ泣きだしの繰り返し
ババよ

こんな小さな乳飲み子に気を使わせ嫌な思いさせてまで自己満足したいのか

ババは好きなだけ触り満足だが、あとでぐざり返りされるのは親なんだ

自分はのん気に歌うたいに行って素知らぬ顔しやがってほんとむかついてくる
