モンハン3
昨日待望のモンハン3が発売されたんだ
ダーリンなんかかなり前からネットで頼んで、首をなが~くして待ってたよw
まぁ、以前と違うのは娘ちゃん誕生でゲームやれるのか?ってかんじ
私は、キャラ設定して間もなく、ネバネの街に行ってたなぁ
見たかった(途中棄権)
もあえなく撃沈しまして
ダーリンは夜中の授乳までゲームしてたらしいよw
「今朝は眠い」とか言ってましたが
「ゲームのやりすぎ
」なんて言っちゃった
私も娘ちゃんにと作りものしたりしててくたばりモード
昨夜は夕飯(鍋)作ったりと忙しい1日だった

ダーリンなんかかなり前からネットで頼んで、首をなが~くして待ってたよw
まぁ、以前と違うのは娘ちゃん誕生でゲームやれるのか?ってかんじ
私は、キャラ設定して間もなく、ネバネの街に行ってたなぁ

見たかった(途中棄権)
もあえなく撃沈しまして
ダーリンは夜中の授乳までゲームしてたらしいよw
「今朝は眠い」とか言ってましたが

「ゲームのやりすぎ
」なんて言っちゃった
私も娘ちゃんにと作りものしたりしててくたばりモード
昨夜は夕飯(鍋)作ったりと忙しい1日だった