モンハン3 | メープル'S ROOM

モンハン3

昨日待望のモンハン3が発売されたんだ音符
ダーリンなんかかなり前からネットで頼んで、首をなが~くして待ってたよw
まぁ、以前と違うのは娘ちゃん誕生でゲームやれるのか?ってかんじ
私は、キャラ設定して間もなく、ネバネの街に行ってたなぁアップ
見たかった(途中棄権)テレビもあえなく撃沈しましてガーン

ダーリンは夜中の授乳までゲームしてたらしいよw
「今朝は眠い」とか言ってましたがシラー
「ゲームのやりすぎアップ」なんて言っちゃったシラー

私も娘ちゃんにと作りものしたりしててくたばりモード


昨夜は夕飯(鍋)作ったりと忙しい1日だった