モンハン3☆ | メープル'S ROOM

モンハン3☆

ありゃやばいねアップ
楽しすぎる

武器は笛にしてみたよアップ
なかなか操るのに大変ショック!
前回はハンマーにしてて、今回もハンマー?の予定だったけど、違う武器使うのもいいかとニコニコ


今夜もどっぷりモンハン3やりますかなニコニコ