4ヶ月健診☆ | メープル'S ROOM

4ヶ月健診☆

今日は娘ちゃんの健診の日ですアップ
とある公民館でやるんですが…どうやら7月出産の人が沢山いて
何人か入院した時に見た人がいたけど、話すらできずあせる

たまたまお隣に来た子が娘ちゃんと同じ日に産まれたことが判明注意

どうりで寝かせてたんだけど、いきなり見つめあって手を握りだしてニコニコ

後で聞いて驚いたんだニコニコ
すくすく育っててひと安心アップ

来月には離乳食が始まるらしく、忙しいわw