ゴースト☆ | メープル'S ROOM

ゴースト☆

さっきまでゴースト☆を見てました。
何年経つのかな?懐かしさと何度見ても泣けちゃうんだガーン

ダーリンはあまりテレビ見る人じゃないけどさあせる
ゴースト☆は、しっかり見てました。

「泣けるんだよね」何て言ったら見たことあるの?ってシラー
こんないい映画見てなかったのかと、驚いたけどね注意