ゴースト☆
さっきまでゴースト☆を見てました。
何年経つのかな?懐かしさと何度見ても泣けちゃうんだ
ダーリンはあまり
見る人じゃないけどさ
ゴースト☆は、しっかり見てました。
「泣けるんだよね」何て言ったら見たことあるの?って
こんないい映画見てなかったのかと、驚いたけどね
何年経つのかな?懐かしさと何度見ても泣けちゃうんだ

ダーリンはあまり
見る人じゃないけどさ
ゴースト☆は、しっかり見てました。
「泣けるんだよね」何て言ったら見たことあるの?って

こんないい映画見てなかったのかと、驚いたけどね
