昨日と今日… | メープル'S ROOM

昨日と今日…

昨日のお昼には牛丼を作ってみたよ音符
しかもかなりでっかいパックにいっぱい入った牛肉が500くらいで、さらに5割引だったのパー
ダーリンに迷わず「買うよ」と宣言ニコニコ
うまく出来て、夕飯にとダーリンとお義父さんに残しておいたのパー
ババ?牛肉嫌いだから無しw
当然よむかっ結局、味噌汁しか昨日は作らないしむかっ
今日は、テレビで蓮根料理をやってたので材料も無いのもあったけど作ってみたのニコニコお昼にね注意1時間で3品できたよパー
小松菜とウインナーの炒め物もねニコニコうましだったニコニコ

夕飯はその残りがあるだけむかっ
醤油の汁だけ作って終わりむかっ
それで家事やってるって
やるだけ馬鹿らしいなむかっ