昨日と今日…
昨日のお昼には牛丼を作ってみたよ
しかもかなりでっかいパックにいっぱい入った牛肉が500くらいで、さらに5割引だったの
ダーリンに迷わず「買うよ」と宣言
うまく出来て、夕飯にとダーリンとお義父さんに残しておいたの
ババ?牛肉嫌いだから無しw
当然よ
結局、味噌汁しか昨日は作らないし
今日は、
で蓮根料理をやってたので材料も無いのもあったけど作ってみたの
お昼にね
1時間で3品できたよ
小松菜とウインナーの炒め物もね
うましだった
夕飯はその残りがあるだけ
醤油の汁だけ作って終わり
それで家事やってるって
やるだけ馬鹿らしいな

しかもかなりでっかいパックにいっぱい入った牛肉が500くらいで、さらに5割引だったの

ダーリンに迷わず「買うよ」と宣言

うまく出来て、夕飯にとダーリンとお義父さんに残しておいたの

ババ?牛肉嫌いだから無しw
当然よ
結局、味噌汁しか昨日は作らないし
今日は、
で蓮根料理をやってたので材料も無いのもあったけど作ってみたの
お昼にね
1時間で3品できたよ
小松菜とウインナーの炒め物もね
うましだった
夕飯はその残りがあるだけ

醤油の汁だけ作って終わり

それで家事やってるって
やるだけ馬鹿らしいな
